戦国武将企画

▼ Oct.30th 00:29

担当したい武将。

・蛍/☆テッポウオ♀
雑賀衆。
孫市さん大尊敬、頭領パネェっす!
自分も頭領みたいになりたいっす!!
鉄砲撃ち大好き。


・猫御前/☆ニャルマー♀
伊達政宗側室。
影武者などと言われているが変装趣味の一つで政宗さまの真似をしていたら家臣に見られたとかなんとか。
小動物を見つけるとついつい追いかけてしまう、名前の由来。
構ってくれる人に懐く。


両方とも女の子だったとかそんな。女の子描きたくてすみません!
蛍ちゃんは初のお姫様ではない女の子です、雑賀衆の中で育ったのでちょっとがさつというか他のお姫様に比べると品がない。

猫はもうずっと大好きで描きたくて仕方なかったのでやりたい。
なんの因果なのか側室大好きマンになりつつあるのでこのたびめでたくまた側室です。
猫は戦いません。