戦国武将企画

▼ Feb.8th 23:11

随分と長いこと企画を放置してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

放置理由の大半ですが、普段から企画作業をPCで行っていましたが、ある時私個人のPCがネットに繋がらなくなり更新意欲が低下していました。
暫くは家族のPCを借りて企画作業を行っていましたが、やはり自分のPCではないので(まずOSが違う時点で操作法に慣れないこともあり)、自由に更新したい時に使えないことがストレスとなっていき、結果いつかネットに繋がったら…と更新作業を先延ばしにしていました。


そしてつい最近ようやくネットが繋がるようになり、PCも買い替えて心機一転をしてみました。
が、そこで仕事が一気に忙しい時期になりまして、せっかく繋がったのに満足に更新作業も出来ないまま今日に至りました。

これからまた徐々に以前のように企画の運営更新をしていきたいと思っていますので、参加者の皆様にはこれからもお付き合い頂けると助かります。


今後の企画方針も練り直したいと思っているので、企画の規約をガラリを変えたいと思っています。

その始めとして企画参加者以外の方からのレンタル、リクエストについても、この御時世どこで誰が誰と交流しているか把握出来ない状況ですので、堅苦しい制限を付けて悩ませるのも申し訳ないので撤廃をしたいと思います。
出来れば目の届かないところでは…と心の中で思ってますが、目を瞑ります。

そして次に制限なく武将を担当出来るようにしようと思ってます。
もちろん近しい武将同士を一人で占めるのは待ったをかけますが、自分の担当している武将以外の家臣や側室や息子娘など小姓もどんどん希望出来るような感じにしたいなーと…。
それにあたり、今まで所持点とか集計してましたが、ちょっと集計が負担になっていたのでそれも撤廃しようと思います。

まだまだいじりたいこともあるんですが、取りあえず時間が確保出来たらの話になるので規約更新はしばしお待ちを…。






現在はついったーに引き蘢ってます。
大体仕事の疲れをぐだぐだ呟いてます、ぽちっと送信するの楽で良いですね…長文日記好きな私だったのに今は一言送信するのになれちゃいました…orz