[もしテニキャラがTwitterをやったら]


→立海

真田『ついったぁというものが世の中で流行っているそうなので初めてみたのだがなう』

仁王『@真田 wwwww』

丸井『@真田 ついったぁwww』

赤也『@真田 なうの使い方違うっすwww』

全力で馬鹿にされる初心者真田


真田「…というわけなんだが」

柳「なるほど、それであの三人を見返したいと」

真田「う、うむ…」

幸村「フフッ、それなら俺に任せてよ真田」

真田「いいのか?幸村…」

幸村「もちろん。あ、携帯かして」

数分後


真田『今日街でミクたんのポスター見かけたwwぷはー家に持ち帰ってhshsしたいおwwwそれよりさっき校長が階段から滑り落ちてたwwwwワロスwwwあーとりま離脱するお(`・ω・)』

仁丸赤「!?!?」





真田「む、仁王たちが謝ってきたぞ。幸村のおかげだな…礼を言おう」

幸村「どういたしましてww(過去ツイート見られても俺知ーらねwww)」

柳「…」





×|

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -