「蓮ー、ハガキ来とるでー」

『お、サンキュ…TSUTAYAからだ。あ、カードの更新ねぇそんな時期か』

「あ、アレやろ?DVDとかCDとか一枚無料レンタル券もらえるやつ」

『そうそう。…時間あるし今日行っちゃおうかな』

「そんなら俺もついてく!白石も光もおらんし暇やったんや。あとガキ使のDVD借りたいし…」

『勉強しろ受験生。…ま、いっか。チャリだかんな』

「おん」


夏休みBOOKOFF籠ってテニプリ全巻読破した私の受験シーズンよりマシか…ということで、けにゃとサイクリングがてら出掛けることになった。





 It's a showtime!






「…なぁ、蓮」

『んー?』

「あそこに今TSUTAYAあったで?」

『私カード作ったのマザーの仕事場の近くのTSUTAYAだから、そこで更新しないと無料券もらえないんだよねー…こっから50分くらいのとこかな』

「な、なるほどな」

『…もしかして、引退した今そんな体力なかったり?』

「そ、そんなわけないやろっ!!俺の体力なめたらあかんでっ四天でも体力はかなり上位に…」

『はい、じゃあ頑張ろうねー』

「うっ…」



けにゃいじりを程よく楽しみつつ漕ぎ続けると、だんだんと建物が減ってきて、田んぼが増えてくる。


「…なんや、いきなり田舎っぽくなってきたな…」

『だろー?でもここの田んぼ道歩くの気持ちいいんだよね。人いないし車少ないし』

「たしかに…ちゅーか思ってたんやけど」

『?』

「蓮って片手離しできるんやな」

『片手くらい誰でもできるんじゃ…』

「いや俺はできんっ!バランス力あらへんし…」

『あぁ、そっか…』

そんな設定もあったな。
まだ新テニの内容入ってないならバランス力強化されてないもんね。

「えぇなー憧れるわ片手離し」

『…片手と言わず』


ホッともう片方の手も離し、並んで走るけにゃに両手を振る。


『いぇーい』

「おおおおっ!!!!」


キラキラと目を輝かせて「すごい」を連呼するけにゃがとりあえずかわいすぎて。



…もっとその顔を拝みたくなった。



×|

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -