「なぁ、明日蓮の誕生日なんやって。おばちゃんが言うてた」

風呂上がり部屋でイグと戯れていたら白石が部屋にやって来た。

「へぇ、そうなんや。ほな、祝わなあかんな!」

なんだか俺までウキウキしてきた。
蓮にはホンマにお世話になっとるし、祝うしかないっちゅー話や!

「あ、せやけどプレゼントとか用意してへんなー…明日買いに行けばえぇか」

「……その事なんやけど」

「?」

「俺にえぇ案があるんや。任せてくれへん?」

と、笑う白石の顔は明らかにスイッチが入っている顔やった。

…何する気なんやろ。




HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!!





光もどうやら白石に呼ばれたようで、部屋に来た。

「明日なんすね、蓮さん誕生日」

「せや。そんでプレゼントなんやけど…俺なりに考えたら、こうなった」


チョイチョイ、と何故か手招きされ、作戦を聞く。
が、内容がおもろすぎて思わず笑ってしまった。

「そ、それえぇな…っ!なんや蓮にぴったりや!!」

「まだ続きあるんやで」

ニヤッと白石が笑ったかと思えば、次の瞬間言われた内容に一瞬にして顔が熱くなる。


「な、なななななんでそうなるねんっ!!!!!」

「えー蓮がアタフタする顔が見たいからやけど」

「部長ホンマ趣味悪いっすわ」

「って言いつつ財前も見たいんやろ」

「…まぁ、それなりには」

「あ、あかんっ!!」

「なんや謙也はホンマウブやなー…ただの親愛の意込めて、やて。あ、でまだ続きあんねん」


絶対恥ずかしくてできんわっ…!
と、白石の説明もほとんど耳に入らないまま、着々と時間は近づいていた。


×|

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -