「ホンマすごいて蓮っ…そんな特技あったんやなっ!」

『…フッまだまだ序ノ口やで』


パッと足をカゴからサドル部に伸びている棒?の辺りに引っかけ、そのまま立ち上がり、右足を上げバランスをとったまま走る。

『どやぁああああっ!!!!』


「おおおおおおおおっっ!!!!!」


伊達にこの十数年間チャリを愛用してないからね。
いつのまにかこんなよくわかんないすご技を身につけた。


その後もひたすらけにゃのキラキラ視線に負け、サーカス芸並みのチャリ技を披露し続けた。














「…何でそんなTSUTAYA行っただけで汗だくなんすか」

普段運動しない万年文化部が調子に乗りました。額から汗ダラダラで帰宅しました。

『ちょ、ちょいハッスルしすぎた…足つりかけたぞ』

「?何すかそれ…」

「いやっ光は甘いで!!!」

「はい?」

「今日の蓮めっちゃカッコよかったんやでっ!!!俺もあんなんできるようなりたいわーっ!」

相変わらずキラキラした目でこちらを見てくるけにゃ。


「落ち着いたら一緒にガキ使見よ、蓮!」


『っ…!』








何 だ こ の 天 使 は



結果勉強しろと言うことも忘れ、光を混ぜた3人でガキ使見て爆笑した。


今日の日記:私はけにゃに甘い







例のチャリ上Y字バランスもどき、私できるんです←

何やかんやで蓮さんはけにゃのピュアさに甘い。



|×

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -