キレイな顔をしていると思った。一度はあれほど妬んだこの男の顔を、オレは美しいと思い始めていたんだ。だからオレのことを「好き」だなんて言うおまえを心底哀れだと思う。どうしてオレなんだ。おまえ、女の子にモテるじゃないか。強く美しいから。キレイな顔をしているから。背が高いから。そして、実は素直で優しいから。それはどれも素晴らしい美点だ。言葉を弄さなくても、おまえにならたくさんの女の子が恋をしてくれるだろう。愛してくれるだろう。なのにどうしてオレなんだ。

 サラサラと細い黒髪が揺れて、おまえは走り出す。
 キラキラと光るその姿を、じっと見つめていた。



キラキラと光り輝くもの



 



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -