21:42 星の乱獲


去る8月21日、十年以上夏と冬ほぼ毎回一般参加を続けてきたコミックシティに、初めてサークル参加しました。
緊張して震えまくりましたが、売り子をしてくれた友人が支えてくれ、遊びに来てくれた友人、気さくなお隣のサークルさん、そして頒布物を手に取ってくださった方がいらっしゃったので、本当に参加してよかったと思っています。

同人イベントに自らサークル参加するのは人生で3回目で(3回とも同じ友人に売り子をしてもらっています大感謝)今回は初めて印刷所に印刷をお願いしてオンデマンド印刷の本を作りました。
思っていたよりずっとキレイな本が出来たので、内容をもっと頑張ればよかったな……と後悔しています。
毎回サークル参加は今回限りにしようと思っているのですが、こうなったらもう一回くらい本を作ってみたいです。今度こそ自分が納得出来る本を作りたい……!
グッズも「プラバン工作で同じ絵柄のキーホルダーを数枚」などと軽く考えて作ってみたら予想以上にプラバン工作が難しかったので、今度作ることがあるなら印刷所にお願いしたいと思っています。無料配布シールなんかもいいかもしれません。

参加ジャンルは弱虫ペダルです。
二つ前の記事で「このCPも気になる」みたいな書き方をしている田所×手嶋にびっくりするほどハマってしまって、未だに弱虫ペダルに傾倒しています。
最愛のジャンルは1年続けば長い方だった自分が3年目に突入しているので自分で怖いです。

田所さんと手嶋が違う立場で違う種族みたいなのに大事な先輩後輩であるところにメチャクチャ萌えています。青八木のように田所さんからストレートに全てを受け継ぐことは出来ない手嶋が、実は挫折の仕方が田所さんと似ていて、後輩の励まし方も田所さんと似ていて、でも田所さんのようにはやはりなれないところが最高です。同じく田所さんの弟子の青八木と鳴子は田所さんみたいになれるのに手嶋だけは違って、田所さんと違い主将になって山を登る。最高です。
よく喋り頭の回る迷いの多い手嶋と、ガハハ系で戦国武将好きな田所さん、最高です。田所さんが戦国武将好きなところで惑わされる元戦国ジャンル腐女子……
見た目も正直どストライクです。豪傑×細身長身が好き……
手嶋はオールキャラ本でも別CP本でも田所さんガチ勢みたいに扱われていることが多いのですが、もっとそういうのも読みたいです。
もちろんやりまくり三介な話も読みたいです。
読みたいです!!
また田手の本が欲しいです!!
欲しいです……!!


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -