8月7日

「花井くーん!肩、凝ってない?」
「は?いや、凝ってないけど…。」


ど、どうしたんだ?今日の桜井…いつもは阿部と一緒になって、水谷を虐めてオレの心労を耐えさせない桜井が…。
 
槍かなんか降るんじゃないか?

それぐらい桜井の行動はおかしい。お陰でオレに対する桜井の行動に阿部が引きっぱなしだ。

(失礼なヤツだ)


「あのさ、桜井。」

「あまねって呼んで」

「…あまね」

「なーに?」


肩を揉みながら聞いてくるあまね。意外と肩揉み上手いな…。 って、そうじゃなくて!


「今日のあまねおかしいぞ。何か変なの食ったんじゃないのか?」


思いきって聞いてみたらあまねのヤツ…。え、何言ってるの?この人?みたいな顔しやがった。

それからニマーっと(気味が悪いが)笑って


「だって、今日は8月7日だから!花井くんの日でしょ?」



(はぁ!?何でそうなるんだよ!)
(え?何でだろうねー。でも良いじゃん!あ、因みに花井くんに優しいのは今日だけだよ?)
(あぁ、そうですか…。)


 
 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -