田島君の場合


「やったー!オレとあまねだぁ!」
 
うわ…田島くんとだ…。
嬉しそうにぴょんぴょんと飛び跳ねている。
 
「田島ー!やり過ぎるなよ!」
 
「桜井…ガンバレ…。」
 
「桜井、イヤだったらさっさと止めろよ」
 
「ヤバそうだったら止めに入るからな」
 
「…うん」
 
皆口々にガンバレ!とか言ってるけど、一体何をどう頑張るのさ!?
 
 
 
「はい、あまねポッキーくわえてっ」
 
「あぁ、はい…」
 
「田島お前、危険な発言禁止!!」 
 
 
上目使い+無防備で野球部はダメージを受けた。倒れた人もいた。
 
 
「じゃあ、よーいドンで食べるからな」
 
「ん…。たひまくんひらはなとたへふらい(田島くん下からだと食べずらい)」 
「これでいいんだって……よーいドン!」
 
 
モグモグ…
 
ちゅう。
 
「ごちそーさまっ」
 
「……お粗末さまでした」 
 
 
 
(え?これだけ?)
(そーだよ、これで一ヶ月はあまね使ってオ〇ニー出来る)
(…はぁ…そうですか)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -