不器用な彼

「あーあ。寒いなー。こんな時は、人の温もりが欲しいなぁー。ねぇ?孝介」
 
「ふざけんな。なんでオレがあまねと手繋がなきゃなんねぇんだよ!」
 
「いいじゃーん、けち。…あーあ、恋する乙女は人の温もりに飢えると、他の人に温もりを求めようとするんだよー?」
 
「恋する乙女って誰だよ?ってか、オレ以外のヤツにあまねを渡すわけねぇだろ?」
 
「恋する乙女はあたしに決まってるでしょ…って孝介?今、なんて言った?」
 
「バーカって言ったんだよ!」
 
「本当にー?」
 
「お前が他の男のところに行きそうになったら、取り戻しに行ってやるよってことだよ。言わせんなよ恥ずかしい」
 
「えへへー♪孝介、だーいすきっ!!」
 
不器用な彼。
 
(と、言うわけで、ぎゅってして!)
(な、なんで、オレがやんなきゃいけねぇんだ!)
(えー…じゃあ浮気する)
(…しかたねぇなぁ。ほらっ)
 
ギュ―っ!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -