クリアファイルが買えませんでした

ふぁみ松さんコラボクリアファイルの時の小話です。

【おそ松】
「あ?俺のクリアファイルが買えなかった?ってなんだよー、そんなことでお前凹んでんのかよ。バカだなー!お菓子買ってファイル貰う金があるなら本物の俺に金出せよな……と、言うわけで今日一日俺の時間やるからどっか遊びに行こうぜ!勿論楓の奢りで!」

【カラ松】
「ど、どうしたんだ楓そんなに悲しそうな顔をして……何?クリアファイルが売り切れたのか、残念だったな。だが、フッ……大勢のカラ松girlsが俺を求めてくるのは悪い気がしないな。あ、安心してくれ浮気はしないぞ!それじゃあ楓には俺お手製のタンクトップをやろう、世界に二つとない超プレミアものだぞ。嬉しいだろう?」

【チョロ松】
「この世の終わりのような顔してどうしたの?えっ僕のクリアファイルが何処に行っても売ってなかった?それって本当に!?うわあ、そりゃあ凹むよね……僕も前ににゃーちゃんの限定品欲しくて買いに行ったら売り切れてて絶望したもん、わかる、わかるよその気持ち。……だけど楓ちゃんが買えなくて良かった、かな。だっていくら僕のファイルでも、君がこっちを見てくれなくなったら困っちゃうからさ」


【一松】
「なにそんな所で体育座りしてんの、邪魔なんだけど。はあ?クリアファイルが買えなくてへそが曲がってる?そんなことオレに言われても困るんだけど……あのさ、一つ言って良い?そんな小さいゴミより大きいゴミが楓の目の前にいるのに更にゴミ増やしてどうすんの。オレだけで十分だろ。」


【十四松】
「なになに?どうして元気ないの?僕で良かったら聞くよ!えー!クリアファイル?何それ、僕よく分からないけど楓ちゃんはそれが欲しかったんだ、残念だったね……あ、あのさ!野球して嫌な気持ち吹き飛ばさない?すっきりするよ!セクロスでも可!……冗談!でもないかも!楓ちゃんはどっちが良い?」

【トド松】
「女の子たちが話してたんだけど僕のクリアファイルが売り切れてたんだって?激戦だったってみんなTwitterで口々に言ってたよ。楓ちゃんも買えなかったんだ。じゃあさ、これからスタバァでとびきり甘いもの飲みに行かない?女の子は甘いもの好きだよね?いつもは僕が甘えてるから今日はトクベツに楓ちゃんをドロドロに甘えさせてあげる。ね、早く行こ?」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -