不機嫌な横顔


「…………」



どうもこんにちは、かよです。今日の田島くんはとっても不機嫌です。


何故かって?
理由なんて知りません。
気付いたら既に頬に手を当ててムスッとした顔をしていたんで…。



「おーい。田島どした?」


お。泉くんチャレンジャーだな。あの、オレに近付くなオーラ出しまくりの田島くんに話し掛けた!


チラ。

「?」


一瞬だけど田島くんがこっちを見たようだけど…自惚れ過ぎかな?



それから泉くんにゴニョゴニョと耳打ちをし始めた。

「………。」


暫く黙っていた泉くんだけど堪えきれなかったのか、いきなり「ぶはっ」と笑い出した。



何事かと思い2人の方を向いてみると、ムスッとした顔は変わらないがほんのりと頬を赤く染めた田島くんがいた。



「………」
「?」


あれ、目が合ったと思ったんだけどなあ…。



泉くんの方はというと…。まだ笑ってるよ。そんなに面白い内容だったのかな?


2人の会話が終わった後にこっそり泉くんに聞いたらにんまりと笑って「内緒」と言われた。


教えてくれたって良いのに。ケチ!




(かよがオレ以外の男と話してて不機嫌になったなんて言ったら驚くだろうなあ、きっと。)


- 4 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -