笑顔花咲く横顔


そういえば田島くんって誰にでもあんな風に笑っているのかな?

ふと、疑問に思った。


私にはいつも笑顔だよね。
(たまに拗ねたりするけど。)


他の人にもあんな風に笑うのかな。想像してみる。それは、いやだな…。あれ、何言ってるんだろ私

これは嫉妬とか独占欲が出た訳じゃない…多分。


「うー…。」
「…はぁー…。」

あ、泉くんこっち見てため息を吐いた。
 
何でだろ?
え、何でこっちに来るの?


「かよ、言っとくけどお前だけだぞ?アイツが凄く笑顔なのは」

泉くんにアイツと言われた田島くんが私達を見て…拗ねた。


「ったく、面倒臭いヤツだな」
あ、またため息吐いた。

幸せ逃げるよって言ったらデコピンされた。

地味に痛いんだけど。



「おーい。田島、かよが一緒に居て欲しいってさ」
 
「え、私そんなこと言ってな」
 
「なんだよかよ寂しいならそう言えよー」

いつの間に来たんですか、田島くん。


「ほら、お前の前だとすごい笑顔だろ?」

こっそり私に聞こえるくらいの声で囁く泉くん。
…まぁそう言われてみればそう思わなくもないな。



(かよ!愛してる)
(ぎゃああ近寄らないでぇぇ)
(かよも素直になればいいのに)


- 3 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -