君に捧ぐ | ナノ
読心術

「おっ泉!はよー」

「泉、くんっおはっよう」

「おぅ!三橋ー…。と浜田はよー」

「泉ー!ヒドクね?元先輩にさー」
明らかに傷付いたというような顔で泉くんに抗議をする浜ちゃん。

「元、だろ?」


わざと"元"の部分を強調してケロリと言う。


…あの、泉くん?頭がジンジンするんですけど?

「気のせいだ」
「心の中読めるの!?」
「顔みりゃ分かる」


私ってそんなに顔に出やすいのかな?


「どーすんだよ泉!こずえ泣いちまったじゃねぇかよ!」



え゛ぇ?
私が…泣い、てる?



「だっ大丈…夫?い、痛くなかった?」



「うんっ大丈夫っだよ!」
もしかして泉くんは私が泣いてるのを、ごまかそうとしてーーーーー。





「ちっ、もっと強くしときゃ良かった!」
 
 
 
…前言撤回!泉くんにはそんな気遣いなんてなかった!



[*prev] [next#]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -