milimili


2020, 01, 01

更新履歴

おお振り短編1つup
お久し振りです&明けましておめでとう御座います。
私の中で毎年恒例となっている新年更新です。
なんやかんやで更新も亀並みな超スローペースな当サイトですが今年もよろしくお願いします

2019, 01, 01

更新履歴

トド松夢1つUPしました。
もう毎年恒例になっている新年更新です。
超まったりスローペースな当サイトですが、今年もどうぞよろしくお願い致します

2018, 01, 01

更新履歴

HQ影山くん1つとチョロ松1つ更新しました。
毎年恒例の年始更新です!超まったり運営ですが今年も当サイトよろしくお願い致します。

2017, 09, 01

更新履歴

おそ松夢2つ
MAK夢1つUPしました

2017, 07, 02

更新履歴

おそ松さん夢2つUPしました

2017, 05, 06

更新履歴

おそ松さん短編1つ更新しました

2017, 01, 02

更新履歴

おそ松さん短編1つupしました。今年も当サイトをよろしくお願いいたします

2016, 01, 02

更新履歴

おお振り短編いくつか上げました。前に上げたと思ったら上げていないことに気付きました。次から気をつけます。

2016, 01, 01

更新履歴

おお振り 阿部くん連載1つupしました。やっと完結しました。短いのに結構な時間が掛かってしまって本当にもう何も言えません。とりあえずなんとか今日中に上げることが出来ました。今年も1つでも多く書けたらいいなと思っています。
今年も純情少女は何を想うを愛して頂けるように頑張ります!うおー

2015, 12, 03

更新履歴

res にて返信いたしました。大変お待たせして申し訳ないです

;
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -