:: かりん×遥のフラグ
2013.09.27 (Fri) 22:13

・百合っぷるが書きたかった
・わんこ系男子にとことん弱い遥



か「桜井さんって、どうしてコンタクトにしないんですか?」

遥「は?( ̄_ ̄#)」

か「そ、そんな嫌そうな顔しなくても…(´・ω・`)」

遥「……お前こそ」

か「はい?」

遥「眼鏡しないだろ」

か「僕は単に似合わないと言いますか…先輩に、コンタクトのほうがいいって言われましたし」

遥「ふん……」

か「桜井さんはそうじゃないですよね。以前小宮さんにお聞きした時は、どちらの桜井さんも十分かわいらしいと仰」

遥「うるさい! ……余計なことはするな///」

か「ほぇ…」

遥「別に……大した理由じゃない。眼鏡がないと…女に間違われるだけだ」

か「あっ、なるほど(゜゜)」

遥「なるほど……?(怒)」

か「お、怒らないで下さいっ(泣)」

遥「( ̄_ ̄)……」

か「えっと…そうだったんですか。じゃあ、コンタクトを入れるのが怖いとかそういう理由ではないんですね」

遥「Σ(ぎくっ)」

か「……え?」

遥「な、なんだ(動揺)」

か「あ……えと、大丈夫ですよ? 鏡を見ながらそっとやれば…」

遥「やらないって言ってんだろ(-"-;)」

か「は、はい……すみません(・ω・;)」

遥「( ̄_ ̄)」

か「でも…桜井さんて、目がきれいだと思います」

遥「………は?(´д`)」

か「こうやってちゃんと見ると、瞳が黒じゃなくて茶色ですよね^^」

遥「近いっ! 寄るなっ」

か「あ! ごめんなさい、つい。……でも瞳がきらきらしてるというか」

遥「してない! っ…何なんだお前、さっきから…」

か「ごめんなさい……(´・ω・`)ショボン」

遥「Σ(ぐさっ)」

か「僕……変なことばっかり言っちゃって……」

遥「(なんだこの罪悪感……)」

か「桜井さんとこうしてお話する機会ってあまりないので、ちゃんと話せてるのが嬉しくて……ごめんなさい」

遥「(/Д\)」←罪悪感に耐えている

か「僕、そろそろお暇させて……」

遥「ま、待て!;」

か「ほぇ……」

遥「い…いいからここにいろ……」

か「でも……」

遥「いいって言っ──い、いや……こ…ココア淹れてくる……;」

か「えっ? あ、ありがとうございます……(゜゜)」

とぽとぽ……

遥「の…飲め」

か「はい、頂きます^^」

遥「……」

か「あの……?」

遥「なんだ」

か「桜井さんて、やっぱり優しい方なんですね^^」

遥「う……うるさい……///」

か「えへへ^^」



***
全ては思惑通り…! byかりん
だったら怖いね。
相変わらずほだされやすい遥ですみません

prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -