:: 佳奈子誕
2013.09.07 (Sat) 21:33

か「成島さん、お誕生日おめでとうございます^^」

佳「ありがとー! おいしそうだわ〜」

湊「かりんくんと守山に手伝ってもらったからな」

凌「ああ」

翼「ふふん、君にプレゼントがあるぞ」

佳「あら、何よ?」

翼「香水だ。少しは女らしくしたまえよΣぐふぉっ」

佳「余計なお世話じゃぁああ!」

湊「いやでも、これ結構いい匂いだぞ。ほら」

佳「あ、ほんとだ」

翼「当たり前だ、我が庭園の花々で作ったものなのだからな(´ε`)」

か「ほぇ、凄いです」

佳「そーなんだ。悪かったわねー、殴って」

翼「謝るのが遅いぞ!」

湊「あ、俺からはこれ。食べ物のほうがいいかと思って、タルト作っといた。この前、テレビで見てて食べたいって言ってたやつ」

佳「うほほい! フルーツタルトだっ(^ω^)」

湊「後でみんなで食べような」

凌「俺はこれを持ってきた。よく使うだろうからな」

佳「なーに?」

凌「スケッチブックだ。表紙のデザインが良い」

がさがさ

佳「うん、あたしこういうの好きよ。よかったー、そろそろ新しいの買おうと思っててさ」

か「僕からはこれです。えっと、ありきたりと言えばそうなんですけど…」

佳「あ、ハンカチかな?」

か「はい。気に入って頂けると嬉しいです」

佳「ありがとね^^ あたしいっつも百円のハンカチとか買っちゃうからさ。これ絵柄もかわいいし、大切にするね」

湊「よかったな。あ、遥は……」

遥「………(´;ω;`)」

佳「どうしたの、遥ちゃん?」

遥「……わからなかった…」

佳「え?」

遥「ずっと……考えても……何がいいか、全然……っ(´;ω;`)」

湊「うん、何あげるかすっごい悩んだらしいんだけど、思いつかなかったみたいでさ。自分で考えるから何も言うな!って意固地になっちゃうし^^;」

遥「うう……(´;ω;`)」

湊「よしよし、とりあえず泣くなよ」

佳「もー、遥ちゃんらしくないわよ。泣かない泣かない^^」

遥「でも……」

佳「あたしね、気持ちだけでも十分嬉しいんだよ。それに物じゃなくても、遥ちゃんからほしいものいっぱいあるし」

遥「ほしいもの……?」

佳「うん。それを、プレゼントとしてあたしにくれないかな?」

湊「うわ嫌な予感…」

凌「ああ…」

遥「な……何でもする……(´;ω;`)」

佳「ありがとー、すっごく嬉しいわー( ´艸`)」

翼「逃げろ桜井!;」

か「ほにゃ?」

佳「じゃあ早速いいかな? まずは……」


〜〜〜


遥「うう……(/Д\)」

佳「ほらほら、お顔はこっちよー」

凌「俺のプレゼントを活用してくれるのはありがたいが……桜井が哀れだな」

か「そ、そうかもしれません……^^;」

佳「遥ちゃーん。今度はほっぺの横で手を握ってみよーか。ほら、"にゃん"って感じでかわいく!」

遥「もう嫌だ……(/Д\)」

翼「け、けしからんぞ成島! もっとやれ!(;´Д`)」

湊「そうだそうだもっとやれ! 猫耳はるにゃんハァハァ(*´Д`)」

遥「あっちいけっ、見るな!///」

佳「だめよー動いちゃ。スケッチできないからね〜。じゃあ次は、その握った手をペロペロしてみようか〜」

湊「俺がしたい!(*´Д`)」

佳「うん、あんたと絡むのは後でまた描くから」

遥「(もう死にたい……(/Д\))」


***
佳奈子ハッピーバースデー。ちなみにこのスケッチ会、あと二時間は続きます。

prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -