:: ふとももペロペロX
2013.09.01 (Sun) 10:08

湊「皆さんおはようございます」

湊「遥はまだ寝てます」

湊「なので!<●><●>カッ」

湊「この機にふとももを…」

湊「ペロペロしてこようかと思いますハァハァ(*´Д`)」

湊「いざ!」

ガチャ

遥「すー……すー(眠)」

湊「寝顔も堪能しますハァハァ(小声)」

じーっ……

湊「かわいいですハァハァ。じゃ、お布団を…」

ばさっ

遥「んん……」

湊「Σ」

遥「ん……(眠)」

湊「いやびびったー。起きたかと思った(汗)」

湊「じゃ、改めて!」

ごそごそ

湊「見えますかこのハーフパンツからにょきっと出たふともも! ハァハァ!」

湊「もうちょっとめくっちゃおうかな…」

ぺらっ

湊「ふぉあ!(;´Д`)」

遥「くー…(眠)」

湊「さっ触りたいペロペロしたいハァハァ! とりあえず触ろう!」

なでなで
ぷにぷに

湊「ぷっ、ぷにぷにって! ぐふっ(鼻血)」

遥「ん……」

湊「なんという柔らかさだ…な、舐めてもいいよねハァハァ」

ぱちっ

遥「ん…?(覚醒)」

湊「Σはっ」

遥「……何してる」

湊「え、いや、その…」

遥「Σ!/// またお前は脚に……っ!」

湊「ごっごめん! まさか起きると思わなくてっ」

遥「寄るなっ息が荒い!(/Д\)」

湊「ただ、寝てる間にちょっと味見させてくれないかなって…」

遥「出ていけ!(/Д\)」

湊「しゅーん(´・ω・`)」

遥「うっ…」

湊「ごめん遥……嫌だったよな」

遥「お、おい」

湊「遥のふとももぷにぷにしたりペロペロするだけで俺、一日元気でいられるのに…」

遥「っ……」

湊「ごめん、出ていくから許してね」

遥「待てっ」

湊「ん?」

遥「そ……それくらい…別に…」

湊「別に?」

遥「わざわざ寝てる時に来ないで……普通に、すれば……///」

湊「えっ(歓喜)」

遥「お前が…家事もバイトもままならなくなったら困るだけだ……し、仕方ないだろ///」

湊「ハァハァ(*´Д`)!」

遥「Σ」

湊「じゃあペロペロしていいんだね今すぐにでも!」

遥「のしかかるなっ///」

湊「ね、今度でいいから肩車しよ? 遥のふとももに挟まれるぞきゃっほー!\(^0^)/」

遥「やるかっ///」

湊「と、とにかくほら、ふともも見せて触らせてハァハァ」

遥「うう……///」

湊「恥ずかしがってるのもかわいいぃぃ(*´Д`) ってことでペロペロさせてね」

遥「ん……っ///」

湊「内側のほうがくすぐったい? 痕つけるねハァハァ(*´Д`)」

遥「や、め……んっ、はぁ///」

湊「ちゅっ……ほら、赤くなっちゃった」

遥「もう離せっ(/Д\)」

湊「まだまだっ(`・ω・´)クワッ」

遥「うー……(泣)」

湊「今日はずっとこうしてようかな、ハァハァ(*´Д`)」


***
そろそろ末期な湊とほだされすぎる遥。これいつまで続くんだ…´`

prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -