:: おままごとV
2013.08.25 (Sun) 00:20

佳「第三弾!」

翼「まだ粘るのか!;」

凌「今回は夫婦喧嘩するらしい」

湊「あっ馬鹿、それ秘密だろ!;」

凌「…そうだったか、すまないな」

佳「もう遅いわぁああ!(`□´)」



湊(父)「それは誤解なんだって! 繁華街通ると近道だから、それで帰ってきたら店の売り子の人が絡んできて…」

遥(母)「ふん……」

湊「信じてくれよぉ(泣)」

佳(中3)「ったくヘタレが」

か(小4)「お母さんとお父さん、どうしちゃったの?(´・ω・`)」

凌(高2)「さぁ、俺にはわからん」

翼(犬)「わんわんっ、わふ、わん。わふわふ……きゃいんっ」

か「えっと、ごめんわかんないよ^^;」

佳「親父のワイシャツに口紅がついてたんだってさ。見苦しい言い訳してないでさっさと謝りなさいよね( ´_ゝ`)」

湊「言い訳じゃなくてっ、俺はただ事実をそのまま説明してるだけだって!;」

佳「どーだか」

翼「きゃんきゃんっ(見損なったぞ貴様!)」

湊「お前は腹立つから黙ってろ」

翼「きゃいんっ」

湊「なぁ、ほんとに誤解なんだよ母さん。俺浮気なんてしたいと思ったことないし、だいたいさ、疚しいことがあるなら口紅付けたまま帰ってこないだろ?」

凌「確かにそうだな」

佳「なに騙されてんのよ、凌也兄。そうやって被害者面してるだけかもしれないでしょ」

湊「俺そんなに信用ないのか(´;ω;`)」

遥「………」

か「で、でもね! お父さん、嘘ついてないと思うんだ。だってこれ……お母さんにあげるんでしょ?」

佳「え、そんな箱あった?」

湊「ちょっ、かりん! あー……まぁ、いいけど」

か「ほぇっ、僕余計なことしちゃった?(´;ω;`)」

湊「そんなことないよ、大丈夫だ^^」

遥「なんだ」

湊「いや、いざこざをきちんと解決してから渡そうと思ったんだけどさ。……今日、結婚記念日だろ」

佳「Σあっ、そういえば!」

湊「早く渡したくて近道通って来たんだけど…余計な心配させちゃってごめんな。これ、遥が普段付けてくれるようにシンプルなアクセサリーにしたんだ。受け取ってくれるかな」

遥「──……」

か「お母さん、よかったね」

遥「……ああ///」

佳「ま…そういうことなら許してあげてもいいけどぉ(´ε`)」

凌「そうだな」

湊「ね、遥。これからもよろしくね^^」

遥「ふん……///」

翼「わふっ(私も君の誕生日には花束を贈るよ!)」

湊「おい駄犬。空気読め? な?(殺気)」

翼「きゃいんっ(泣)」

遥「……忘れてると思った///」

湊「忘れるわけないじゃん。毎年この日が来ると、遥と結婚できて幸せだなって思うよ^^」

遥「う……///」

湊「ずっと一緒にいようね。ちゅーっvV」

遥「や、やめろっ///」

か「ほにゃ…いつも通りだね^^」

凌「清々しい程にな」

佳「お母さん、絶対あの親父に騙されてるってば(´ε`)」

湊「また人聞きの悪いことを;」

佳「お母さぁん、我慢しなくていいのよ? この親父よりいい人がいたら、さっさと乗り換えちゃおうよー」

遥「え…いや、それは……;」

湊「捨てないでぇ!(´;ω;`) 捨てられたら俺死んじゃうっ(泣)」

佳「ヘタレめ…(´`)」

翼「わふぅ…(ヘタレだな)」


***
結婚記念日なパート3。しかし親父がヘタレすぎる。

prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -