:: ゲーセンU
2013.08.24 (Sat) 17:50

翼「ところで守山とかりんが見当たらないようだが」

佳「いいわよ、きっと二人でお菓子でもすくってるわ」

湊「あー、確かに」

佳「あ、ねぇ小宮。あれやるわよ、ゾンビのやつ!」

翼「Σぞぞぞゾンビだと!?」

湊「画面にいっぱい出てくるゾンビを銃で撃つゲームな」

翼「そんなものがあるのか!;」

湊「あれ、遥も怖がってる?( ´艸`)ニヨニヨ」

遥「怖くない!(`д´)」

湊「じゃ、行こっか」

遥「………(/д\)プルプル」

佳「遥ちゃんかわいー( ´艸`)コソッ」

翼「うう……(´;ω;`)」

佳「萌えぬ……」

湊「ほら、これだろ? ルシもやるのか?」

佳「当たり前でしょ!」

チャリンチャリン

湊「お、きたきた」

翼「うわぁあおあああ!!(´;ω;`)」

湊「うるさいっての!(^ω^;)」

遥「う……(/Д\)」

湊「大丈夫大丈夫、こうやって銃ぶっ放せばだいたい倒せるから。それよりルシ見てみろよ」

佳「邪魔じゃあああ! 何人たりともあたしの前を歩くなぁあああ!(`□´メ)」

翼「まさに鬼神の如き働きぶりだな…;」

湊「だろ?^^;」

佳「あっ、小宮そっちの左!」

湊「はいはい」

遥「|ω・`)コソッ」

湊「怖くないよー。出てきて三秒以内にはルシが倒してくれるから」

佳「あんたも働けっ」

湊「ん? あれは人質か? どうすんの?」

佳「邪魔だから人質ごと撃つ」

翼「助ければいいだろう!;」

湊「人質も動かなきゃいいんだけどさ。んー、狙いにくいな」

佳「えー、めんどいなぁ(´ε`)」

湊「ほら、やる気出せよ。狙い撃つぜ!」

佳「ニールううう!(´;ω;`)ブワッ」

遥「?」

翼「?」

佳「狙いぃぃぃ、撃つぜぇぇぇ!」

湊「おおっ、やればできんじゃん(゜゜)」

佳「ニールううう!(´;ω;`)」

湊「いいんだよニールはみんなの心の中で生き続けるさ」

佳「いい感じにまとめんなぁあああ!」

湊「なんで俺に銃向けんの!?」

翼「ともあれ終わったのだろう? 私はあのメダルゲームがしたいんだが…」

佳「あんたって意外と地味なやつ好きね」

翼「地味で悪かったな!; 桜井、メダルはどこでもらえるんだい?」

遥「?」

湊「あっちの両替機だ」

翼「そうか、では行ってこよう」

佳「いってら。ねぇ、さっきのプリクラ見せてよーうっ」

遥「Σ(/Д\)」

湊「嫌だ(´∀`)」

佳「なによケチー(´ε`)」

か「あ、皆さーんっ」

佳「かりんちゃん! と守山! どうしたの、その袋」

湊「まさか全部お菓子?」

か「はい! 先輩が取ってくれたんです^^」

凌「ちょうどくす玉が割れてな」

佳「あぁ、あれね。よかったわねー、かりんちゃん」

か「えへへ」

遥「こ…これはなんだ(/Д\)」

湊「どうした?」

凌「麻雀のゲーム機のようだが」

佳「ああ、脱衣麻雀?」

か「……ほぇ?」

佳「こっちが勝つと負けた女の子たちが服を脱いでくれる、おじさんと思春期の男の子にぴったりなゲームよ」

湊「そうそう」

佳「あー、あんた前科ありそうだもんね」

遥「( ̄_ ̄メ)」

湊「ないって!; ルールなんて見ればだいたいわかるし!」

か「きゃー(/Д\)」

凌「小宮…お前……( ̄_ ̄)」

湊「なんで俺のせいなんだよ!;」


***
脱衣麻雀疑惑がかかったところでまだ続きます←

prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -