:: みずたまぱんつ
2013.08.20 (Tue) 20:20

湊「水玉の紐ぱんつを履いてくれ」

遥「しね」

バタン

湊「(´;ω;`)ブワッ」

ガチャガチャ

湊「待ってぇぇ! せめてちょっとは考えてぇぇ!(´;ω;`)」

遥「考えるのも嫌だ」

湊「水玉の紐ぱんつぅ!(ジタバタ)」

遥「駄々こねるな」

湊「面積の小さい布に収まるかわいい遥! そしてそこから突き出る生脚ハァハァ!」

遥「読者が離れるぞ」

湊「いいよもう遥の紐ぱんつが見れれば!」

遥「………」

湊「紐ぱんつ……(*´Д`)」

遥「お前が着ろ」

湊「そしたら履いてくれるっ?(゜゜)」

遥「履くか」

湊「ふうん……(´ε`)」

遥「?」



遥「そろそろ上がるか…(風呂中)」

ざばっ
ふきふき

遥「…ん?」

遥「……?」

遥「……!?///」

遥「あいつっ……!///」

湊『遥の服ならこっちで預かってるよん(ドア越し)』

遥「返せ!///」

湊『そのぱんつ履いてくれたら返すよ♪』

遥「誰がこんなっ……///」

湊『じゃあ全裸でドアの外に出れば?』

遥「っ………///」

湊『ほら早く〜』

遥「こんなの…嫌だ……(/д\)」

湊『ただのぱんつだってー。早く♪』

遥「うう……!///」


***
遥の運命やいかに。最近こんなんばっかで、そろそろ皆さんに愛想尽かされる頃でしょうか(´∀`)

prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -