:: ふとももペロペロW
2013.08.19 (Mon) 23:27

湊「買ってきました」

遥「……何を」

湊「ガーターベルト! ハァハァ!」

バキッ

遥「ふざけるな」

湊「凄い苦労して買ってきたのに! 勇気出したのに!(泣)」

遥「変態」

湊「これ付けてスカートとニーハイとぱ…パンツを…(;´Д`)」

遥「変態!」

湊「お願いしますジャンピング土下座もするからっ((ズザーッ))」

遥「絶対やるか(-"-;)」

湊「大丈夫誰にも見せてやらないから俺だけだから!」

遥「それが嫌だ」

湊「遥のガーター…遥のガーターハァハァ!」

遥「うるさい!」

湊「ちょっとペロペロさせてくれればいいんだ! あとガーターを指で弾いてふとももに当てたりふとももとニーハイの間に指入れたり他にも」

遥「黙ってろ!;」

湊「ふともも……」

遥「(-"-;)」

湊「じゃあせめて……ハーフパンツの裾をもっと上げてほしい」

遥「気持ち悪い」

湊「うわあああお願い! それで膝枕して下さいハァハァ!」

遥「………はぁ」

湊「え、いいの?(゜゜)キラキラ」

遥「五分以内に終わらせろ……//」

湊「ふぁい!( ´艸`) じゃ、ここ座って」

遥「ん……///」

湊「ふふふ〜♪」

遥「変な声出すな」

湊「はーい;」

遥「(くすぐったい…)」

湊「ハァハァ(*´Д`)」

遥「息をかけるな///」

湊「ごめん、つい(*´Д`)」

遥「う……///」

湊「柔らかくてしっとりしてて最高だと思いますハァハァ(*´Д`)」

遥「言わなくていい!///」

湊「今日のところはこれで満足するよ」

遥「はぁ?;」

湊「まだ諦めないからな。遥のガーターハァハァ(*´Д`)!」

遥「諦めろ!//」


***
次の拍手文、また女装にしようかね。
prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -