:: ゲーセン
2013.08.17 (Sat) 16:38

佳「やって来ました、ゲーセン! 涼しいいい!(´∀`)」

湊「結構久しぶりに来たな」

翼「ここがゲームセンターというものかい。初めて来たよ」

か「あ、先輩。かわいいぬいぐるみですよ!」

凌「おお…(゜゜)」

湊「UFOキャッチャーか。ルシは得意だろ」

佳「そんなことはないけどぉ〜、お金出すならまぁ取ってやってもいいわよ」

凌「いくらだ(´д`)」

佳「あのうさぎでしょ? んー、四百円あれば確実よ」

凌「頼む」

湊「女の子が男にぬいぐるみ取ってやるって……普通逆っぽいよな^^;」

遥「ん」

か「成島さん、ファイトです!」

佳「ん〜……こっちからの距離は…」

凌「いつになく集中しているな」

翼「娯楽へつぎ込む時間の量は桁違いだからだろう」

湊「じゃ、ここはルシに任せて遥はこっちに行こっか」

遥「ゲーム……何もできないぞ」

湊「ゲームじゃないよ、こっちこっち(^ω^)」

遥「? ……! まさか…」

湊「そ、プリクラ」

遥「嫌だっ!(/Д\)」

湊「まぁまぁ。写真がシールになっただけだろ? 大したことないって」

遥「絶対に嫌だ……(/д\)プルプル」

湊「えー。何回かパシャってするだけだよ。あとは俺が勝手に落書きしとく」

ずるずる

遥「うう……;」

湊「お金入れて……と。えへへ、ここ密室だな」

遥「Σ(/д\)」

湊「フレームはこれでいっかな。大丈夫、変なことはしないからさ^^ ほら、カメラ見て」

『いくよー。3、2、1!』

パシャッ

遥「あと……何回だ…」

湊「五回以内」

遥「ご、ごか……っ;」

湊「あ、こっち向いて! 早くっ」

遥「はっ? な、なに…」

ちゅっ
パシャッ

遥「Σ(〇o〇;)!?」

湊「えへへー、ちゅープリが撮れたぞ〜(´∀`)」

遥「ふざけんなっ、消せ!///」

湊「やーだ。後でルシに自慢しよう」

遥「嫌だっ! 抹消してやるっ///」

湊「落ち着けって。もう終わったから、落書きだけしてくるね〜」

遥「ら…落書き?」

湊「そ。最近は凄いよ、スタンプとか文字入れとかさ。撮ったやつ携帯にも送れるんだ」

遥「な……っ」

湊「さし当たって、"相思相愛"って書いとくから」

遥「嘘つくな!(/д\//)」

湊「あ、ひどいなー。じゃあ"相思相愛じゃないけど××も×××も済ませた仲です"って書く?」

遥「やめろ! っ…もう戻るっ//」

湊「ええ! プリントできるまでひとりで待ってたら、なんか自分撮りに来たナルシみたいじゃん!」

遥「知るか!」

ぱたぱた

か「あ、桜井さん。どこにいってらしたんですか?」

遥「Σ! 別に……///」

か「成島さんが、先輩にうさぎさんを取って下さったんです。僕にもほら、猫さんを」

遥「ふん……」

翼「ああ、探したよ桜井。成島が小宮に決闘を申し込みたいそうだ」

湊「俺に?」

遥「! か、隠せっ//(小声)」

湊「わかってるって^^(小声) きっと音ゲーの何かだろーから、行ってくるよ」

遥「ん」

か「僕、先輩とお菓子すくいに行ってきます^^」

翼「お菓子すくいとはなんだい?」

か「ぐるぐる回っているお菓子をひしゃくみたいなものですくうんです」

翼「そんなものがあるのかい。では私は、それも含めつついろいろ散策してみよう」

か「桜井さんはどうしますか?」

遥「え……き、気にするな」

か「そうですか? じゃあ、また後ほど^^」

翼「ああ」

遥「………」

遥「……別に気になるわけじゃ…」

遥「プリクラを……他に見せないように見張るだけ…だ///」

こそっ

湊「あー! コンボ途絶えたっ;」

佳「はっ、ざまあみなさい! 放課後通いつめたあたしを舐めないでよ!」

湊「うー、俺まだリフレクのが得意だ…」

佳「ビーマニも慣れなさいよ。なんなら太鼓…あーやめた、連打じゃ男にかなわないもの」

遥「(意味不明な単語しか聞こえない……;)」

佳「あ、そういやあんた、さっき遥ちゃんとどこ行ってたの?」

湊「プリクラ」

佳「ちょっ、見せてよマジ見せろぉぉ!」

湊「ほらほら、この遥がもじもじしててかわいくてさ〜( ´艸`)」

遥「やめろっ!///」

湊「あれ、いたんだ?」

佳「ぴぎゃああ! かわいい! 一枚ちょーだい!」

遥「うう……っ///」

湊「大丈夫だって、ちゅーのは見せてないから」

佳「なんで見せないのよ! 早く見せろぉぉ!(`д´)」

湊「ちゅー以外のなら見せてやるよ^^」

佳「それが見たいんだろがあああ!」

翼「何を騒いでいるんだ成島。まったく君は……ぬわああ!? なんだその写真はっ!?」

佳「プリクラよ。小宮と遥ちゃんの」

翼「さささ桜井! 後で私と一緒に撮」

湊「あ?(^ω^)」

翼「(´;ω;`)」


〜その頃の凌かり〜

凌「このくす玉が割れれば、菓子は取り放題だな」

か「ですね!^^ あっ、先輩のくす玉が!」

凌「おお、割れたな」

か「マシュマロ……(´・ω・`)」

凌「後でお前に全部やろう」

か「えっ、それは申し訳ないですよっ;」

凌「なら、家に持ち帰るからいつでも食べにくればいい」

か「あ……はいっ、喜んで^^」


***
続くかもしれない。プリクラのバカップルをなんとかしてくれ(^ω^ω^)

prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -