:: くすぐり&ふとももV(微裏
2013.08.15 (Thu) 23:31

・湊が気持ち悪い


湊「遥は感度がいい! ということはきっと全身が敏感なはず!」

遥「……おい」

湊「ってことで、こちょこちょ!」

遥「やめろっ;」

湊「あ、やっぱわき腹がくすぐったいのかな? こちょこちょ〜」

遥「離せっ、んん……っ//」

湊「ん?」

遥「Σ(/д\)」

湊「今のかわいい声は何かな〜?(^ω^)」

遥「ち…違う、お前がっ……ひゃっ///」

湊「背中も弱いよな。こちょこちょ〜」

遥「んっ、ん……!///」

湊「あーあ、びくびくしちゃってかわいいなぁ( ´艸`)」

遥「もう離せっ///」

湊「まだふっ、ふとももが残ってるよハァハァ(*´Д`)」

遥「やっ、そこは……っ///」

湊「内側のほうが弱いよね、こちょこちょ〜」

遥「んぅう……っ///」

湊「つ、ついでにペロペロしていいかなハァハァ(*´Д`)」

遥「重いっ、どけ!(じたばた)///」

湊「ふとももハァハァ! ペロペロしよう!」

遥「ぃやだっ、んぁっ///」

湊「ペロペロ! ふはぁ!(満喫)」

遥「うう……っ///」

湊「遥のふともも甘いなぁハァハァ!」

遥「や、やめ……っん、くぅ……///」

湊「もういいや俺ここで暮らす! 遥のふとももに挟まれて窒息してもいい!」

遥「舐めるのやめろっ!///」

湊「ずっとペロペロしたかったんだからちょっとくらいいいだろ!」

遥「よくない!」

湊「ペロペロハァハァ! 程よい柔らかさと弾力と色白がたまんないなぁ(*´Д`)」

遥「気持ち悪い!」

湊「ハァハァ、パンツ見えそうな(てか見えてもいい)短いスカートとニーハイソックスだったらいいのに!」

遥「誰が着るか!」

湊「着て下さいお願いします! スライディング土下座するから!((ズザザーッ))」

遥「絶対に着るか!」

湊「じゃあお風呂上がりの濡れたふとももペロペロしてきれいにするから!」

遥「心底気持ち悪い!」


***
心底気持ち悪くてごめんなさい((ズザザーッ))
prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -