:: さくらんぼ
2013.08.08 (Thu) 22:22

湊「バイト先でさくらんぼもらったからさー、みんなで食べようか」

か「さくらんぼなんて久々です!」

佳「食べる食べる!」

翼「なんだい、さくらんぼか。そんなものうちに散々…」

凌「ならお前が食べる義理はないな。かりんに譲れ」

翼「ちょっ、待ちたまえ! 食べないとは言ってないぞっ;」

遥「(ぱくっ)」

湊「遥、おいしい?」

遥「ん」

佳「そういえばさくらんぼって、茎を口の中で結ぶ儀式があったわよね」

湊「儀式じゃなくてジンクスみたいなもんだろ」

翼「なんだ、それは?」

佳「まぁまぁ、とりあえずみんなやってみない? 口の中で如何にして茎を結べるかっていう」

凌「よほど器用なんだな」

か「頑張りましょう^^ んぐんぐ」

翼「まぁいいだろう、暇つぶしにな」

遥「(もきゅもきゅ)」

湊「あっこら、さくらんぼ独り占めするなよ;」

遥「……むぐむぐ」

翼「な、なぁ。これはいささか厳しくないかい」

佳「そりゃ、茎は固いし短いし。どう、守山」

凌「………」

佳「少なくともあんたと小宮はできないと降格になるわよ」

翼「何がだ?」

佳「んふふ」

湊「あ、できた」

遥「Σ」

翼「なんだと!」

凌「器用な奴だ」

佳「あーうん、あんたは予想通りだからさして驚かないわ」

湊「まぁな、これくらいできないと遥に申し訳ないし」

遥「?」

か「んぐんぐ…難しいです」

佳「いいのよかりんちゃん、頑張ってるだけで十分かわいいわ´`*」

凌「そうだな」

翼「で、結局これは何を試していたんだ?」

佳「これができる人はキスが巧いって話よ」

遥「Σ!///」

翼「ははは破廉恥な!」

か「ほにゃ……///」

凌「Σ(゜д゜ll)ガーン」

湊「そういうわけ。だから遥のためなんだ」

遥「だっ黙れ!///」

佳「そうそう、攻っ子はできなきゃあ。ね、守山?」

凌「……小宮」

湊「ん?」

凌「……教えてくれ」

佳「え、実践で?」

凌「…それは厳しいな」

湊「真面目に答えなくていいから;」


***
終われっ。
prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -