:: 主夫
2013.08.06 (Tue) 23:55

湊「ね、おいしい?」

遥「! ん…」

湊「おいしいだろ? それさ、めちゃめちゃ手間かけてだしを取って作った味噌汁なんだ」

遥「(うまい……)」

湊「気に入ってくれた? 遥は最近、夏バテで全然栄養取ってくれなかったから。具だくさんで根菜も大豆製品も食べられるからいいかなって」

遥「ずずっ…(飲)」

湊「ふふ´`* それなら食べられるみたいだな」

遥「ん」

湊「よかったー」

遥「(だしが生きている…)明日も作れ」

湊「うん」

遥「(明日だけか…)…やっぱり毎日作れ」

湊「へっ!?」

遥「? なんだ」

湊「ふふふふ…」

遥「気持ち悪い」

湊「えへへ……( ´艸`)」

遥「はぁ…?」



湊「聞けよルシ、遥にプロポーズされたんだ! 毎日味噌汁作れって!^^」

佳「…あんたがそれでいいならいいわ;」


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -