:: ふとももペロペロU
2013.08.05 (Mon) 12:55

・以前より重症


湊「今日こそ…ハーフパンツの裾から手入れていい? ハァハァ(*´Д`)」

遥「………」

湊「でなきゃ後ろから遥を押し倒してお尻掴んでふともも押さえてペロペロハァハァ!」

遥「…しね」

湊「こ、この際読者様にだって譲るもんか。遥と遥のふとももは俺のだからな! 痛だぁい!」

遥「わけのわからないこと叫ぶな早く飯作れ」

湊「じゃあ遥がご飯食べておとなしくしてる間にペロペロ…」

遥「するな( ̄_ ̄#)」

湊「ぐすっ……はい炒飯」

遥「(もぐもぐ)」

湊「(そわそわ)」

遥「……(もぐもぐ)」

湊「(そわそわ)」

遥「…失せろ」

湊「なんで! 何もしてないじゃん!」

遥「視線が嫌だ」

湊「見るくらい許してよ!(泣)」

遥「はぁ……(呆れ)」

湊「はぁ……(恍惚)」

遥「気持ち悪いっ」

湊「うぇぇひどい(泣)」

遥「じろじろ見るな」

湊「あ」

遥「あ」

湊「この女優さん、最近よく出るね」

遥「覚えてない( ̄_ ̄)」

湊「ふーん……(じーっ)」

遥「……?」

湊「脚…きれいだなぁ」

遥「!」

湊「(じーっ)」

遥「……おい(-"-;)」

湊「ん?」

遥「……別に」

湊「ふーん…」

遥「……」

湊「へー…」

遥「……( ̄_ ̄メ)」

湊「すべすべで柔らかそーだなー(棒読み)」

遥「……(´・ω・`)」

湊「触りたくなるなー(棒読み)」

遥「……(´;ω;`)」

湊「あれ、遥どーした? お腹空いてたんだろ?」

遥「うるさい、こんなのいらないっ」

湊「え、おこなの? 激おこぷんぷんなの?」

ブチッ

湊「あ、まだテレビ見てたのに」

遥「見たくない」

湊「えー(´ε`)」

遥「っ、あんなの……」

湊「あんなの?」

遥「………ん」

湊「ん?」

遥「さ……触れば、いいだろ……///」

湊「(デレktkr) えー、どこにぃ?」

遥「どっ……どこって…///」

湊「どこ?」

遥「は……///」

湊「(あれ、ふとももじゃないのか?)」

遥「は、ハーフパンツのっ、裾のっ…///」

湊「(そっちか! ハァハァ(*´Д`))」


***
デレで終わる。実際のペロペロはちゃんと書いてみたいが書きたい気持ちと書きたくない気持ちがあるのは湊の変態度が上がるからだろうか…あれ今更?´`;

prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -