:: ふとももペロペロ
2013.07.30 (Tue) 13:57

湊「折り入ってお願いがあります」

遥「なんだ」

湊「ふっ、ふとももペロペロさせてぇぇハァハァ(*´Д`)」

ゲシッ

遥「失せろ。今すぐ」

湊「じゃあふくらはぎでもいい」

遥「消えろ」

湊「じゃあ二の腕でもほっぺでもいいからぁ! もう柔らかい場所ならどこでもいいっ」

遥「気持ち悪い」

湊「あ、は、遥がいいならもちろん柔らかくないところでも……ゲフッ」

遥「男の脚にすり寄るな」

湊「遥は男の子の脚じゃないだろ、その辺の女の子よりつるぴか美脚だよ」

遥「その辺の女の子に土下座しろ」

湊「と、特に内腿の柔らかいところなんてもう最高だよハァハァ(*´Д`)」

遥「………( ̄_ ̄)」

湊「今度さ、網タイツとか履いてくれない? ああっガーターもいいよね!」

遥「………(ドン引き)」

湊「あのガーターで吊ってるタイツと太腿の境界は俺のためにあると思うんだ」

遥「………」

湊「あとさ、タイツをところどころ破いて丸く穴を開けたらえろいよね! ハァハァ(*´Д`)」

バタン

湊「ちょっ、待ってぇ! ちゃんと聞いてっ(泣)」

遥「変態の言うことなんか聞きたくもない」

湊「じゃあ聞かなくていいからペロペロさせてぇぇっ」

遥「嫌だっ!;」

湊「逃がさないっ」

ぎゅっ

湊「捕まえたー^^」

遥「(ジタバタ)」

湊「さぁて、ふともも堪能し…」

ガチャッ

佳「遥ちゃん、助けにきたわよっ」

遥「うう(泣)」

湊「なんだよルシ、遥は渡さな…ぐほっ! ちょ、鳩尾はやめてぇぇ」

佳「この変態! ふともも連呼してんじゃないわよ気色悪い! さ、今のうちに逃げるわよ!」


***
ふとももペロペロぉ!っていう湊が書きたかった。

prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -