:: 事後シチュ詰め(微裏)
2013.07.18 (Thu) 02:48

@起きてる湊

湊「(疲れちゃったのかな? かわいーなー…)」

遥「すー……(眠)」

湊「(でもたまには、ピロートークとかしてみたいんだけど…遥すぐ寝ちゃうし)

遥「んー……(眠)」

湊「(した後で恥ずかしがりながら話す遥も、見てみたいのになぁ…)」

遥「む……(ばさっ)」

湊「あーもー、布団蹴っちゃだめだろ(笑)」

遥「んん……っ」

湊「(あ、ぐずってる。しょーがないなぁ(嬉)) よしよし。いい子な(撫)」

遥「(すりすり)」

湊「(ちょ、かわっ! すりすりしてるっハァハァ(*´Д`))」

遥「な……と(眠)」

湊「ん?」

遥「ん……みな…と(眠)」

湊「(いやもうかわいいなら話せなくたっていいけどね!)←結論」


Aドライな遥

湊「遥、お風呂連れてってあげる。隅々まで洗っ」

遥「来るな」

スタスタ
バタン

湊「Σ(゜д゜)」

バタバタッ……ガチャッ!

湊「ちょっ待って!; もうちょっとほら、あまーい雰囲気でいようよ!」

遥「うるさい。気持ち悪いからさっさと風呂に入って寝る」

湊「ぅええ!(泣) 気持ち悪いとか言わないでよぉぉ」

遥「お前こそ全裸で来るな。見たくない。戻れ」

湊「なんでそんな冷たいのぉぉ! さっきはかわいかっ…ぶほっ! 洗面器投げないでぇっ」

遥「うるさい」

湊「一緒に入ろうよ、ねっ?」

遥「どうせ……また同じことしたいだけだろ」

湊「違うよぉ! いや確かにあわよくばとか思ってたけどっ、せめて体くっつけていちゃいちゃさせてよぉぉ(´;ω;`)」

遥「……(-"-;)」

湊「お願い」

遥「……変な真似したら二度と一緒になんか入らない」

湊「うっ……はぁい!」


B寂しがる遥

遥「ん……?」

遥「(あいつ…いない……?)」

遥「あ」

『おはよう。早朝からバイト入ってるから行ってきます。朝ご飯はテーブルの上ね』

遥「……なんだ」

遥「(メモ置かないで起こして言えばいいだろ……)」

遥「(どうせ、ぐっすり寝てるのを起こすのがかわいそうだとか、そんな…)」

遥「(だいたい、こんな日にバイト入れな…いやっ、バイトあるならしなきゃいいだろ)」

遥「………」

遥「(……書くんだったら、いつ帰るかも書け。……馬鹿)」

遥「(帰ってくるまで寝ててやる。食べてなんか……やらない)」


C恥ずかしがる遥

湊「ぎゅー(抱)」

遥「離せっ」

湊「遥がこっち向いてくれたら離してもいいー」

遥「っ……///」

湊「いっつもそうだよな。終わるとすぐ背中向けちゃってさ(笑)」

遥「るさい……っ//」

湊「恥ずかしいの? さっきはともかく、今は顔しか見えないのに」

遥「そういう問題じゃない!//」

湊「相変わらず恥ずかしがり屋さんだな〜。…でも、せっかくだからこっち向いて?」

遥「嫌だ……//」

湊「顔見えないように、ぎゅーってしてあげるから」

遥「………///」

ごそごそ
くるっ

湊「ぎゅーっ(抱) ほら、見えないだろ」

遥「ふん……//」

湊「ね、した後はいつもこうしようか。…あ、遥はすぐ寝ちゃうよな」

遥「あんなの…疲れるだけだ」

湊「あ、ひどいなー。別に、遥を疲れさせようとしてるわけじゃないぞ? ただ、愛してるだけ」

遥「だっ、だからそういう……っ//」

湊「あはは、嬉しそう」

遥「嬉しくないっ///」


***
いろんなパターンを考えてみたけど理想はCでしょうね(´ω`)

prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -