:: コピペbot_36
2019.07.10 (Wed) 19:22

翼「モンスター描くの上手いな!」
佳「もともと本業だからね」
翼「え、モンスターなのか?」
_人人人人人人人人人人_
> モンスターなのか? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

翼:いつも牛丼のツユダクを頼んでいたが、成島に教わったツユヌキを試してみようと思った。いつも通り店に行っていつもの癖でツユダク頼みそうになって思わず「ツユダヌキ!」と叫んでしまった。もう恥ずかしくて吉野家に行けない。成島め。

凌也:交番に落し物を届けたら謝礼として一割貰えるんだろう?ということは80歳の老婦人を交番に届けたら8歳の女の子が
成島:おまわりさんこいつです

かりん:コンビニに鼻うがい用の食卓塩を買いに行ったら味塩しかなかったので仕方なく買ってきましたが、うまあじが強すぎてうがいに集中できません。

凌也:「ホームセンターの匂いってワクワクするんだ」と夏風が言うので「バイトをしたらどうだ」と言ったら「無理だ。会話苦手だし、どうせゲームキューブの話しかできないし……」と言い出したがキューブの話しかできないのではどのみち職種に限界があるな。

翼:成島の友達が「しにものぐるい」なるバンドを組んだというのでライブを見にいったら、デスメタル調のアレンジで「いきものがかり」の曲ばかりをカバーしていた。気が利いていると思った。

湊が遥をマッサージしてる時に形容した言葉集
湊「油切れのサビサビロボ」
湊「バベルの塔」
湊「道で寝てるにゃんこ」
湊「水加減を間違えたナン」
湊「…レゴ?」

佳奈子「わーい!いただきマゼラン海峡!」
翼「えっ えっ い、いただきマンダリンオレンジ!?」
凌也「……………」
佳奈子(あっ、さすがに調子乗りすぎたわ)
翼(なぜか流れに乗ったがこの雰囲気はまずいんじゃないか!?)
凌也「……召し上がレンコン」
「「守山〜〜!(^^)」」

かりん「今日お風呂にボブ入れときました(`・ω・´)ゞ」
凌也「誰だ」

翼:隣に座ってるおじさん…! イヤホンから……イヤホンからエッチなビデオの音声が漏れてるぞ!!!! 流石に可哀想だから携帯のメモ機能で『漏れてます!』って書いて見せたら青ざめながら自身の股間を凝視したおじさん!!!違うんだおじさん…!!そっちじゃないんだおじさん!!!

湊:ルシに「プレイには参加せず普通に飲むだけでも構わない」というSMバーに連れていかれた。テーブルのかわりに四つん這いの半裸のおっさん(客)が設置されている席に通された。最後まで酒の味が全然わからなかった。

凌也:ファミレスで夏風と成島が「ファインディング・ニモ」について話していた。熱く語る成島と頷きながら聞く夏風。店内に居た全員が微妙に聞き耳を立てていた。そして夏風が一言。 「でもニモ、全然戦わないのだなぁ」 その瞬間、店内全員の気持ちが一つになったのを感じた

夏風翼とチンパンジーの塩基配列が98%合致するという事実
湊:んなこと言ったらきゃわいい遥とバナナだって遺伝子50%一致するんだけど?
佳奈子:ってことは2本で100%じゃんやばくない?
湊:マジかよバナナ2本買ってくる

佳奈子:なかなかポケモンの名前を覚えられない守山のためにかりんちゃんが『ポケモン言えるかな』を熱唱しながら守山の周りをぐるぐる回るという新手の洗脳方法を披露するも当の守山はというと「ピカチュウ…ピカチュウ…」と壊れかけのレディオのようにピカチュウの名だけを連呼する始末

かりん:先輩がスチール缶も潰して出してました

遥:もうすぐあいつの誕生日だからプレゼントと一緒にか…感謝の言葉も贈ろうと、自室に篭もって延々と台詞の練習を(声に出して)していた。なんとか形になった辺りで区切りをつけ部屋を出たらドアの向こうに耳まで真っ赤になったあいつが立ってた。心臓止まるかと思っ

かりん:先輩はとてもいい人ですが、ペットショップにいた生後2ヶ月のわんちゃんに「はじめまして。2ヶ月暮らしてみてどうだ?地球は」と問いかけちゃうところがありますね。

湊「なんかオスの匂いする」
翼「なんだそのエロ小説みたいな表現…(ドン引き)」
湊「お酢(怒)ビネガー(怒)」
翼「あっ」

佳奈子:遥ちゃんが駅の階段を早足で上っていたら靴が片方脱げちゃった。振り返ると小宮が 「はい、シンデレラ」 と言って遥ちゃんの靴を両手で渡してきて、混乱しすぎた遥ちゃんがその靴で頭をしばいてた。

凌也「さっきから…かりんが目をキラキラさせながらイチゴパフェを食べるのと、ブラックコーヒーを頼んで『苦いです…』と言っているのとどちらがより萌えるか脳内会議をしている」

遥「遅くなった」
湊「いいよ、俺も今来たとこだから(^^)」
遥「は…?お前が出掛けたいって言ったくせに遅刻したのか」
湊「待って待って」

翼「『酔っちゃった…今夜は大胆になっちゃうかも///』と言って外したネクタイを自分の頭に巻きつけてドジョウすくいを踊った事があるらしいのだが消えたい」

佳奈子「フランスでは最初のHは声に出さないのよ」
遥「///!?」
佳奈子「…?あっ、フランス語の話だからね(^^)」
遥「!……わ、わかってる…」

翼「守山が私とかりんに物理を教えてくれたんだが、物体Bについての説明の時噛んで『びったいブー』と言うから講義どころではなくなった。涼しい顔をして続ける守山が更にツボを刺激するから、酔った成島の奇行を考えていたのだがすぐにびったいブーの波が来る。かりん、頼むから今すぐ訂正してくれ。

凌也:天空にはラピュタ、床下にはアリエッテイ、風の谷にはナウシカ、崖の上にはポニョ、そして隣には……トトロ。駄目だ、完全にジブリに囲まれた

かりん:ある日の会話。
翼『絶体絶命は何故ああいう字を書くか知ってるかい?』
佳奈子『さぁ』
翼『絶を半分に切ると糸、色、体、糸、色、命(いとしきからだ、いとしきいのち)と読めるからなんだ!』 佳奈子『あーそれ知ってる』
翼『そうか…(´・ω・`)』
落ち込まないで下さい夏風さん、僕は凄いと思います。

佳奈子:『衝撃のセミヌード!少女から大人へ変わる瞬間を激写!「わたし、脱いだら凄いんです…」 艶やかな肢体にクリクリした大きな目!今まで永らく埋もれていた逸材はこの恥辱のデビューで大空へ羽ばたく!』 の煽り文句で脱皮する瞬間のセミの写真を夏風に送りつけたらやっぱ怒られたわ

翼「イカれたメンバーを紹介するぞ!まずは私、夏風財閥御曹司!」
佳奈子「以上よ」

魔法の鏡「この世で最も美しいのは桜井遥です」
凌也「おい、かりんは」
魔法の鏡「かりんはなんていうか可愛い系じゃん?」
凌也「それもそうだな」

翼「何かある!何だこれ!(飾ってあるウツボカズラに指を突っ込む)」
湊「それ蝿を食べる草じゃないか?指溶けるぞ!」
翼「え!?」
湊「おい、ちゃんと指6本あるか!?」
翼「え…1、2、3、4、5…ご……うわあああああ!」
遥「落ち着け(-_-)」

凌也:『僕もう大人なんですから、お星様のメモ帳なんていりませんっ』との要望を出してきたかりんだが、『おほしさま』と呼んでる内は良いと思っている。

佳奈子:夏風が初対面の男に『娘が病気でお金が必要なんです!必ず返すので貸して頂けませんでしょうか!』と頼まれて快くそいつに金を渡してた。あたしが『あんたさぁ、今の話絶対嘘だったでしょ』って言ったら夏風は笑顔で『そうなのか、良かった。病気の少女はいなかったのだな』ってさ。


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -