:: 三ツ矢のCMパロ
2013.07.15 (Mon) 00:21

湊「だから違うって言ってるだろ!」

遥「そもそもお前がっ」

佳「あーあ、またケンカしてるし。しょうがないなぁ」

遥「もういい! お前なんか知るか!」

湊「俺だって知るかっ」

佳「やれやれ」

てくてく

佳「(仲直りしますように)」

コトリ(三ツ矢×2)

湊「……ん? 何これ」

遥「知るか。お前が置いたんだろ」

湊「置くわけないじゃん。まぁいいや、二本あるから飲むかな」

遥「……ん」

湊「……」

遥「ごくっ……なんだ。早く飲め」

湊「俺、そっち飲みたいし」

遥「はぁ?」

湊「謝るからさ……一本ずつ、空にする気ない?」

遥「! ……ふん…飲め」

湊「ありがと。ほんとにごめんね(ごくっ)」

遥「別に……お前、悪くないだろ……(ごくっ)」


佳「素直になれたらいいね! 三ツ矢○イダー!」


***
三ツ矢のCM、あれマジでどうした?┌(┐^0^)┐


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -