:: コピペbot_27
2019.01.30 (Wed) 22:47

佳奈子:週2くらいでFacebookにスタバの写真あげてる同級生を見習ってブログにコーラの写真あげ続けてたら「あんたは何がしたいの?」「毎回コーラでうざい」って苦情がめちゃくちゃ来たんだけど、スタバのコーヒーとコーラの間にはカースト制度でも存在するわけ?

翼:厨二病爆発の頃に書いていた小説で「私は火の魔女ファイヤーウィッチ……」「私は氷の魔女アイスウィッチ……」と、初めに予定していた様々な力を持つ魔女を次々出していたのだが、砂の魔女を登場させて名乗らせた瞬間手が止まってそれ以降放置した。

佳奈子:周りの男子たちをどうでもいい扱いする時あるけど、あいつら普通にすごいからね。遥ちゃんとかりんちゃんは男ってか男の子だけど言うまでもなくかわいいし、小宮だって料理上手で包容力のあるイケメンだし、何なら守山だって黙ってりゃ顔いいし子供には優しいし、夏風だって化学が得意。

翼:遊戯王覚えたての頃、『M・HERO 闇鬼』の「このカードは直接攻撃できる。」 の直接攻撃の意味がわからなくていきなり腹部を直接ぶん殴ってきた弟を私は絶対に許しはしない。

湊:夏風が酔っ払うとめちゃめちゃに謝る謝罪上戸なんだけど、酔いを覚ましてもらおうと自販機で水買って渡したら「南アルプスのなぁ……せっかく広い土地で流れてたのに、くうぅ、人間のエゴで、こんな小さいペットボトルに詰めてごめんな……!許してくれ……っ!」って水に謝ってた。

佳奈子:夏風が変なサイトを見てデスクトップが金髪バニーガールから変わらなくなったから「あんたも男だから仕方ないわね」とフォローすると「男が皆こんな風だとは思ってほしくないな」と言われて、何を偉そうにと思ったけどこいつの言うことは全く正しいけど何を偉そうにと思った。

湊:パソコンに向かってる守山に「北海道のジャガイモ不足で片栗粉も高騰して、唐揚げ屋も困ってるみたいだな」と振ったら「そうか。唐揚げ農家も大変だな」と返されて、相槌が雑では。

湊:おいルシ、床で寝るなよせめてこたつ行け!
佳奈子:ぐう
湊:また薄い本出しっぱなしにして……ん…っ、何これ…!?しゅごいぃぃ!こんなの初めてえぇ!(棒)
佳奈子:やめやめやめろやめてごめんなさいごめんなさいおはようございます!!!
湊:嫌なのに感じりゅうぅ!(棒)
佳奈子:おはよう!!おはようございますうう!!!!

メイドカフェのメイド:おいしくなーれっ☆萌え萌えきゅんっ☆
凌也:今何をした

翼:アレルギー検査をしたら昆虫アレルギーだということがわかって…
湊:へぇ
翼:今度結婚式に行くんだが、アレルギーの欄に書いておかないといけなかったと思って……忘れてしまったんだ
佳奈子:あんたどこの部族の宴に呼ばれてんの

凌也:夏風が新しい猫を飼い始めて「猫がトイレに行きたい時は部屋の扉を軽く引っ掻くようにしつけたんだ。そうすれば飼い主が扉を開けてくれるとやっと覚えたらしくてな!」と嬉しそうに言っていた。どう考えても「しつけ」に成功したのは猫のほうだと思ったが、幸せそうなので黙っていた。

翼:DLCでいいから彼女がほしい(´・ω・`)

凌也:飲め
佳奈子:お、気が利くじゃん。これ何のお茶?ズズーッ
凌也:どく
佳奈子:ブーーーーーーーッッ!!!!!!!
凌也:…だみ茶だ

湊:ピカチュウ年収12億円みたいな顔してるし、俺が必死に働いて稼ぐ金額を寝てるだけでもっと稼いでるみたいな印象あったけど、一年に一回のペースで神話級の存在と戦わないといけないんだよな……ピカチュウも楽して稼いでるわけないよな……

ディズニーバスでの出来事。
ミッキー:到着だよ〜!!!ハハッ
凌也:なぜ笑ってるんだ?
_人人人人人人人人人人_
> なぜ笑ってるんだ? <
 ̄YYYYYYYYYY
かりん:仕事だからですよ
_人人人人人人人人_
> 仕事だからですよ <
 ̄YYYYYYYY ̄

佳奈子:なんだかんだで守山と会った時、
翼:ん? 
佳奈子:初めは『何かうさんくさい奴だなぁ』と思ったんだけど、
翼:ほう
佳奈子:あたしの目に狂いはなかったわ
凌也:聞こえてるぞ

佳奈子:絶対に夏風にはちみつ食べさせちゃだめだよ?ブェアバァ!!!!って言うから
凌也:そうか
拘束され口にはちみつを流し込まれる翼:ブェアバァ!!!!
凌也:ほう

湊:カイロ貼るの?あんまり貼りすぎると殺されたときにカイロが死後も身体を温めてくれて死亡推定時刻が狂うよ?犯人特定難しくなるよ?ちょっと控えよ?もちろん遥は俺が守るけど
遥:(うるさい…)

凌也:最高の寝起きをするためには、風呂にゆっくり浸かってストレッチをする、就寝30分前からはスマホを見ない、食事は2時間以上前にする、チョコレート、コーヒーなどの刺激物を食べない。この4つをしっかりと守って寝て、翌朝、かりんが優しく起こしてくれれば最高の寝起きとなる。

佳奈子:ぐるぐるぐるぐるどっかーーーん!!!!wwwwうれしくなっちゃうなーーーア゙ッッッ!!(徹夜明け) ぐるぐるぐるぐるwwwwぐるぐるぐるぐるwwwww楽しくなっちゃうなァァーーーア゙ァ゛ッ!!!!(徹夜明け)

湊:頂き物の高いサラミを食べたかりんくんの第一声が「うーん、ドックフードが苦手な人は無理ですかね?」って犬目線で物を言い出してビビった。守山が泣き出した。

凌也:……小宮
湊:なんだよ
凌也:日本で最初に『ゆるしてちょんまげ』と言った人間は許されたのか……?
湊:えっ……?;
凌也:俺は……
湊:……
凌也:日本で最初に言われたら…絶対に許さない
湊:だろうな

湊:昔、遥が円高のことを「えんこうってなんだ」って言った時の電車内の空気がまだ忘れられない。

佳奈子:遥ちゃんにノロ的症状が出たから小宮が一緒に病院行ったらしいんだけど、行く前のLINEが「ノロかもしれないけど、ノロでないかもしれない。ただ吐き気と腹下りがあるだけだ。それ以上でも以下でもない。それに、ノロかノロでないか、決めることって、意味があるんだろうか」だったから、こいつ絶対直近で村上春樹読んだなって。


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -