:: コピペbot_23
2018.12.15 (Sat) 23:26

遥:突然あいつに尻を揉まれた。「ふざけるな。500円よこせ」と言ったら「500円は安すぎるだろ!安売りすんな!」って千円札よこされた

翼:口寂しくなって「ガム持ってるか?」と成島に聞いたら、靴の裏底を確認しながら「今日はないわ」と言われた。

佳奈子:職業を聞かれたら大体いつも「レンコンに穴あける仕事です」と言ってる。たまに「へー、あれって元から空いてるんじゃないんだ」と信じちゃう人がいて、くりぬいた部分はどうしてるか聞かれるから「まかない」と答えてる。

(か'ω') (凌'ω') ぼくメリーさん。今 あなたの後ろにいるの…
(か'ω') ('ω'凌) なんだと?
(か'ω')σ)'ω'凌)(ぷにゅっ)
('ω'か)=3 \('ω'凌)=3 まてー

翼:英語のテストで「しばらくお待ち下さい」を「Now Loading」って書いた私の話はよせ。

凌也:酔った成島に「メガネっこの何が悪い!」と聞かれたので「視力」と答えたらグーで殴られた。

翼:滑って転んで額を割ってしまった。頭に包帯してたら空気が重くなるかと思って包帯を「やる気」と書いた鉢巻に換えてみたら、午前中は誰からも話しかけられなかったし、昼に「……何それ」と訊いてくれた成島に「実は頭を……」と話した段階で「ああ……」と納得されたので泣いた。

湊:なんかの景品でもらったAIスピーカーなんだけど、俺が「ただいま」って言った時には「おかえりなさい」だけだったのに、遥が「ただいま」と言うと「おかえりなさい。帰ってきてくれて、本当に嬉しいです」とか返してたから遥とAIスピーカーの関係を疑い始めてる。

翼:成島に話しかけたら(今 風邪 声 出ない)みたいなジェスチャーされたんだがそのジェスチャーがめちゃくちゃ上手くて「ジェスチャーめちゃくちゃ上手くないか?」って言ったら(夏風 うざい 早く 去れ)みたいなジェスチャーされたんだがそれもめちゃくちゃ上手かった。

湊:理系の遥に「ビーカーでコーヒー淹れたりするの?」って聞いたら「そんな効率の悪いことはしない」って言われた。THE・理系。

佳奈子:守山とかりんちゃんがホワイトボードの前で連休の日程を組んでたんだけど「僕はこれでいいと思います」「俺としてはこっちもありだと思うんだが」とか言い合いながら「休み」と書かれたマグネットをあっちこっちに貼ったりしてた。NHKの囲碁解説かな。

凌也:夏風が拡張子.lzhをなんの衒いもなく「レズエッチ」と呼んでいて大きなカルチャーショックを受けた。

遥:酒を飲んで帰ってきたあいつが、こっちをじっと見つめて「はるか……」と言うから、な、なんだ…と言ったら「……銀だこ、あるよ……?」と言われた。食べた。

佳奈子:学食のテーブルに置いてある「サービスに関するアンケート」の用紙にボールペンが付いてなかったから、とんかつソースで「まずペンをおけ」とダイイングメッセージのような震える字で書いておいたら、次に行った時にボールペンが2本ずつ置いてあった。やってみるもんだわ。

翼:FXでちょっと損をしたので原油を買ってみた。そしたら桜井がモニターを覗いてきて「DMM……」とあからさまに嫌な顔で引かれたので「違うんだ!DMMドットコム証券で原油を買っているだけだ!」と言ったら「そうか」って納得してて(あ、原油は買ってもいいんだ)と思った。

凌也:よし、お前に守山ポイントを20ポイントやろう。ん?何に使うのかって。別に使うものじゃない。ただ、100ポイント貯まると俺の目の前から消えてもらうことになる。それだけだ。

翼:成島がすごい嫌そうな顔で「今日バレンタインなんだわ」ってチロルチョコ投げ捨ててきたので拾って食べた。私の好きなきなこもちだった。

湊:可愛い遥に可愛いと言った結果、可愛い遥が可愛く照れる。これ永久機関なんじゃないか。

佳奈子:夏風がGmailからメールを送ってきたんだけど、自分の趣味用のメアドと兼用にしているらしくて、差出人名が「昏き緋の狩人」的なことになっていて、Gmailの差出人名の仕様について本人を傷つけずにそっと教えてあげるにはどうすべきか守山に相談中。

かりん:思ったんですけど、ツムラ漢方のあらゆる種類の顆粒を3袋ずつ備えておいたらものすごく安心感あるだろうし、“ツムラ漢方のあらゆる種類の顆粒が3袋ずつある”という謎の安心感だけで体調がみるみる良くなりそうですよね。

湊:ちなみに俺が知ってる痴漢撲滅エピソードでは、目の前の立ってる女性が痴漢されてるのに気付いて「おらよ」と席を譲ったあとに「おらよ」と痴漢に尻を突き出したルシに勝てた奴はまだいない。

翼:体調を崩して、蟹缶入れたおかゆと雑炊のハイブリッドみたいなやつをメイドに作ってもらった弟が、たいそう気に入ったらしくぺろりと平らげて「これ美味しいです。兄さんの誕生日の時これにして下さい」と言ってた。嫌だ、勝手に私のカードを切らないでくれ。

佳奈子:眠気と戦いながら小説書いてるときに『私には母がいない。私が生まれる少し前に病気で亡くなったらしい』というセリフを書き込んでみて、10秒くらい考えてから「待て待て待て」と正気に戻った。

凌也:かりんが夜泣きしている。まずはエラーログを見てconf直して、restart……まだ泣いている……パーミッションか。エラーログに理由が出ない、何故泣いてるんだ。実行ユーザー変えてみるか……SELinux切ろう。

湊:以前めちゃくちゃえっちしたい瞬間があって、遥にもそれを伝えてえっちしたんだけど、冷静になって考えてみたらカステラが食べたかっただけだったことがあって以来、しばらくの間はえっちしようと持ちかけても「カステラ食ってろ」と返されるのマジでやっちまった感あった。

翼:ファミレスで、ライスかパンか選べるセットを頼んだら「ご飯とライスどちらになさいますか」って言われて、まさかの一択に驚きながらも「ぱ、パンで」と言ったところ「はい、スープでですね」って言われて、なんかバグらせたポケモンやってるような気分になった。ちなみにライスが届いた。夢でよかった。

遥:中学の時に「『俺はロングよりショートカットがタイプなんだよな』って友達と話してたら、翌日クラスのかわいい子がロングをバッサリ切ってて、あの時はめっちゃ焦った」とやや自慢げに話していたあいつを「髪を切るタイミングがかぶっただけだろ」と突き放したら「でも後日その子に告ら」まで言いかけたから衝動的に殴った。なんで殴りたくなったのか今なら少しわかる。

佳奈子:実家にいた時、お兄ちゃんが「佳奈子が万引き……?そんな……あの……佳奈子は何を……?ファッション雑誌……?……ああ、それうちの妹じゃないです。うちの佳奈子はホモしか読みません」って電話切った後「どうだった?」って言ってきたけど妹の性癖を詐欺師に言いふらすのほんとやめてほしい。

かりん:ゆたんぽのお湯を沸かしたはずがやかんにお茶っ葉が入っていたらしくて大量のお茶が沸きました(2年ぶり2度目)。


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -