:: コピペbot_22
2018.12.06 (Thu) 22:02

かりん:クリームシチューってヨーロッパの伝統料理だと思ってたんですけど、日本人が近世になって考えたメニューらしくて、欧米にはないらしいです。英語版wikiだと『日本料理』って紹介されてました。
翼:じゃあクレアおばさんって誰なんだ!

翼:「CMで『キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーっと好きです』ってのあるじゃん?あれって『背が高くてシュッとした男も好きだけど、結局ゾウさんが大事だよね?』って今朝布団の中で思ったんだけどそういうことだよな」って早朝LINEしてくるような奴が桜井の恋人だということが未だに解せん

遥:夜にあいつと一緒にコンビニまで歩いていたら職質に遭った。自販機荒らしが多発していることが理由と言っていたが、最後に警官に「こんな時間に男二人でwww」と言われてあいつが静かにキレた瞬間を俺は見た。帰宅してすぐに「だいすきー」とへらへら抱きついてきたがあの目は本気だった。

【秘密をバラされた】
翼「ちょ、ふざけるなっやめろお!(´;ω;`)」
遥「…お前に話したのが間違いだった」
湊「俺を敵に回して後悔しても知らないよ?」
凌也「別に平気だが(今夜殺す)」

凌也:昔、かりんが誰に吹き込まれたのかテレビの影響か「奥歯ガタガタ言わしたろか」などと変な言葉を覚えた。俺が誤って茶をこぼしたら「どう責任取るんじゃワレ!小指出せや!」と言ってきたので小指を出したらその後どうしたらいいのか分からなかったらしく、俺の小指にとんがりコーンをそっとはめてきた。

佳奈子「あんたとかりんちゃんがくっついたwwとかwww錬金術乙www体のどこ持ってかれたのよwww」
凌也「心、だな…」
佳奈子「」

ピーー…
凌也:?今の音は…
かりん:…僕のたまごっちが死んだ音です。この子昨日から様子がおかしくて…心配で連れて来ててそれで
凌也:もういい、何も言うな…お前たち、亡くなったかりんのたまごっちに、一分間黙祷だ。やらない奴は俺が黙らせる

湊:恋の寿命は3年なんだって、3年以上一緒にいるためには最初の恋から始まった3年間の間にまたその人に恋をすること、そうするとそこから恋が3年延長されるんだって。だから100年経っても好きでいられる二人、毎日顔を合わせても幸せでいられる二人はもう何度も何度も相手に恋をし直してるってこと
遥:…
湊:俺は今のところ7年くらい好きだよ
遥:……知ってる…///

翼:今日生卵とゆで卵の見分け方の話になったんだが、成島が「ゆでたらゆで卵になるのが生卵、変わらないのがゆで卵」とか魔女裁判みたいなこと言い出して、怖かった。

かりん:何かの番組で「魚の毒は強力なものが多くて、分析しても解析できないものが多いので突然死扱いになっちゃうものもあるんです。 だから人を毒殺しようと思ったらあの魚を使おうと思っているんですけど何の魚かは教えません。ギョギョ!」って魚クンさんが言っててこの人を怒らせてはいけないと思いました。

佳奈子:噂だけど、ディズニーランドは衛生管理が行き届いているからネズミ1匹いないんだって
凌也:ほう…

湊:「ねぇ、ヒトってなんでキスするか知ってる?キスで唾液を交換する事によってお互いの抗体を交換して免疫力を高めるために本能的にするんだって。だからさ…俺と遥の抗体…交換しない?」っていう口説き文句をこの度発明したから自由に使っていいよ。俺はぶん殴られたけど。

佳奈子:アメリカが「米」イギリスが「英」と略字があるのにわが国にないのは不公平だ。我々ニュージーランドも略字として「乳」と呼んでくれ ってニュージーランドから正式に訴えがあったと知って一気にニュージーランドとの心の距離が縮まったわね

翼:大学からの帰り、昼食どうしようかと悩んでいたら「吉野家→」と表示があった。家の近所にはないし、たまには肉も食べようか、と表示に従い、しばらくすると「吉野家←」と書いてある。えらく念入りな誘導広告だな、などと思っていたら告別式の会場についていた。

佳奈子:小宮が「今日は遥と一緒に恵方巻をポッキーみたいにして両端から食べるんだ」とのろけていたので「それじゃ二人のどっちかは恵方向けないけど」と突っ込んだら「遥のいる方角が俺の恵方だし」とさらにのろけられた。

翼:買った低反発マットレスが固くて「こんなもんか」と思ってたら裏面で寝てたことを今朝知った私の気持ちがわかるか?

かりん:ずっとウィンナーのCMの「あらびき」を「肉を荒く挽くこと」ではなく『ウィンナーをかじるとパリッと音が鳴ること』だと思ってました。だから食べて音が出るたびに「わぁ、あらびいてる」と感心してたのに
佳奈子:あらびく鷹のポーズ!  
ヘ○ヘ
  |∧  パキッ!
  /

佳奈子:酔っ払った時の行動はその人が日常的に抑圧した願望行動だというのは非常に有名な説だけど、遥ちゃんは酔っ払うと小宮の良い所を意識を失うまであたしに語り尽くして、つまり悪口陰口とは正反対の事を顔を真っ赤にしながらやってる。ほんとツンデレの鑑。

佳奈子:「パンとスープがあったとき、賢者はまずスープを飲み干す」っていう言葉を夏風から聞いて、何か深い寓意のこもった話なのかと思って「どういうこと?」と尋ねたら「しるもの(知るもの)だからな!」って返されてめちゃくちゃ殴った

湊:子はるが「みなと」と、後ろから俺を呼びながら肩をトントンしてきたので「(お茶目だなあ)」と思いつつ「なあに?」と振り返ったら「だまされたな」と笑みを浮かべながら目潰ししてきたんだけど、これ間違ってるよね。ほっぺだよね。

翼:クマに襲われた場合、逃げることってできるんだろうか
佳奈子:短距離走のボルトより速いスピードでマツコ・デラックスが追いかけてくるようなもんだからほぼ無理
翼:なんだそれこわい

佳奈子:さっきかりんちゃんが「セーミネーター!!ミミンミンミミン」とか言い出したと思ったらその直後に守山がいい声といい発音で「I'll be bug」って合いの手入れててもうダメだわ

翼:( ゚Д゚)
佳奈子:ねえ
翼:(゚Д゚ )
佳奈子:こっちを見てなさい。いい、ずっとよ
翼:( ゚Д゚)
佳奈子:言われたそばから

かりん:皆さん、騙されたと思って「こんとんじょのいこ」って言ってみて下さい。えなりかずきさんが「簡単じゃないか」って言ってるように聞こえますよ

佳奈子:いつもの六人で小宮&遥ちゃん家に集まっていて、守山が「だがそれほど問題ない」って言ったのよ。 そのセリフが「でもそんなの関係ねえ!」のフレーズで頭の中をグルグル流れてきて噴出しそうで困っていたところに、ちょうどのタイミングで小宮が差し入れで 「はい、おかき」って出してきて耐えられなかった。

湊:俺の母さんは飲み会で吐瀉物をぶっかけたのに介抱してくれたのが切っ掛けで父さんと付き合うことになり、付き合った記念日に「当時の新鮮な気持ちを思い出すね」と言いながら美味しそうにもんじゃ焼き食べてる父さんを見てこの人しかいないと決心したらしい。

かりん:そういえば昨日、先輩のお宅に成島さんがいらして僕とふたりでお茶してたら成島さんが寝てしまったので、帰ってくる先輩に「成島さんが寝てるので静かに帰ってきて下さい」ってメールでお願いしたらものすごく静かに帰ってきて、物音ひとつ立てず入口に立ってた先輩に僕が悲鳴を上げて成島さん起きました。

佳奈子:みんなでゲーセンへ行った。あたしがプレイしたのはドラムマニア。でも気合い入れすぎたせいか、演奏中にスティック同士をぶつけて飛ばしちゃって。ぐんぐん減るゲージ。あたしは恥を捨てる決意をした。ボンゴマニアの誕生である。


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -