:: コピペbot_18
2018.11.14 (Wed) 21:45

佳奈子:夢でアニメイトみたいなところに行ってた。一階がグッズコーナー、二階が書籍コーナー、三階が三島由紀夫コーナーだった。なんでよ。

佳奈子:夏風が「私、女性というか…かわいい女の子と同じ場所にいると緊張するんだ、上手に話せないし目も合わせられなくて」とあたしの目をまっすぐ見て超絶リラックスモードで流暢に話してたんだけど喧嘩売ってんのかな。

かりん:先月くらいに夏風さんがご機嫌で「今度うちの近くにイケアができるんだ!」と報告してきた件は本日「デイケアだった…」と訂正されました。

翼:手品をしたい成島に「布をかけるからさっさと消えてよ」と言われた私。

子はる「(アンパンマンのぬいぐるみ指差しながら)うんぱんまん」
凌也「そうか…運ぶんだな」
子はる「(カレーパンマンのぬいぐるみ指差して)キャリーパンマン!」
凌也「こいつも…運ぶんだな」

佳奈子:お前の弁当は預かった。返して欲しければ1を、それ以外は2を押して下さい
翼:ふざけてないで私の弁当返せ!あっ食うな!食うなっ(;ω;`)

凌也:かりんが家に携帯を忘れていった。教えなければと思って慌てて電話した。反対の手の中で着信音が鳴った。

【シーンで意味が変わる英語】
湊「Stay with me(一緒に居て?)」
凌也「Stay with me(俺について来い)」
遥「Stay with me(ここで仮眠しよう)」
翼「Stay with me(硝子の少年時代の破片が胸へと突き刺さる)」

湊:正直に言うとさ、まだ心のどこかで無洗米を疑ってるんだ。洗わなくていいとか絶対ありえないって、内心思ってる。信じてあげられなくて本当ごめん。

かりん「いいなーいいなー」
佳奈子「おーこめーっていいなー」
かりん「美味しい」
佳奈子「お米に」
かりん「ほかほか」
佳奈子「ごはん」
かりん「あったかい」
佳奈子「お米に冷たいお米」
かりん「そんなお米まみれの曲でしたっけ…?」

湊:買い出しに出た時、バイト先の常連さんが子供を連れてスーパーに来てた。「ななこ、さんさいです!」と元気よく挨拶する三歳児に「大きくなったね」等と当たり障りなく返す俺に対し守山は「りょうや、20さいだ。よろしく」と返していた。負けた。

佳奈子:いきなり目の前にリムジンを停めて満面の笑みで「どこでもドア〜!」って言ってきた夏風は結構面白かったわ。 敬意を表して車に乗り込んで「通り抜けフープ〜!」って言いながら反対側のドアから出て帰ったけど

翼:「ささくれ」って方言らしいな
かりん:パンダがよく言いますもんね

湊「はやまるな! 死んでもなんの解決にもならないぞ!!」
遥「生きていても問題が増えるだけだ…」
湊「そんなことない!俺が何とかしてやる!お前のことが好きなんだ!!」
遥「また増えた…」

店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
翼「えっ」
店員「当店のポイントカードはお餅ですか」
翼「いや…知らないが…」
店員「えっ」
翼「えっ」
店員「まだお餅になってないということでしょうか」
翼「えっ」
店員「えっ」
翼「変化するってことなのか……?」

佳奈子「ちょっと夏風」
翼「なんだ?」
佳奈子「そこ、金魚のお墓踏んでる」
翼「えっ?あ、すまん…(ヒョイ」
ズボッ 
翼「ぎゃああぁああ落し穴ああああ!!!!」
佳奈子「(⌒ω⌒)」

翼:成島が「スーパーカップ食べたい」って言うから『みそ』と『しょうゆ』を買っていったら「あたしが欲しかったのはバニラよ」ってぶん殴られた。

かりん:先輩が「ほら、コカインが入ってないコーヒー買ってきてやったぞ」と。僕が苦手なのはカフェインなので…

湊:テスト勉強してたら同じく勉強してたルシがいつの間にか寄ってきて、その途端に物凄くナチュラルな柑橘系の香りがしてこんな香水もあるのかと思って横を見たらみかん食ってた。

翼:病院で喉を診てもらったんだが、医者に「どうやら喋りすぎたみたいですね……」と言われて、あれこれ組織の裏切り者が存在を消される直前に聞くセリフじゃないか?となって一瞬尻にグッと力が入った。

湊:守山に「のど飴持ってたら欲しいんだけど…」と聞いたら「のど飴的なものは……甘栗くらいだな」と言われて…のど飴的、なのか……?

湊:遥とついに一線越えようとしたら「冷やし中華が食べたくてそれどころじゃない」と断られ、だったら作ればいいんだろチクショウと思ってさっき頑張って作ったんだけど「もっと美味くないと認められない」と言われて段々料理漫画みたいな展開になってきて泣きたい。

佳奈子:寿司屋で夏風が「おあいそ」と言うのが嫌で「会計頼む」と言ったらサザエのつぼ焼きが出てきた時は普通に笑ったわ

凌也:かりんが夢中で蟹にむしゃぶりつくのを見てたら興奮してきて、やむをえず抱きしめようとしたら「もう、食べ終わるまで待って下さいね」と優しい口調で止められたんだが、身をほじる金属棒の先端が首筋の太い血管に押し当てられてた理由は何だ?

湊:中学の頃、校庭の水飲み場にいた時に遥の喘ぎ声と鞭の音が聞こえてきて半狂乱で現場に駆けつけたら遥が縄跳びやってた。

かりん:先輩とバレンタインの話をしていたら「チョコと現金、貰うならどっちだ?」と聞かれ「手作りか市販品かで変わるような気がします…」と答えたところ「両方手作りだったら?」と言われたんですがあの、僕はチョコの話をしていたのであって、手作りの現金とはいったい。

翼:桜井へのプレゼントを成島と買いに行ったんだが、その帰り道、奴は「すぐ終わるからその辺で待ってて」と言い残して吉野家に向かって行った。トイレに入るような気軽さで。なんと頼もしい背中だろう。

佳奈子:テレビでノロウィルス対策として「40秒ほど手を洗って下さい。それだけ長い時間なかなか洗えないので、ハッピーバースデイの歌を歌っている間洗い続けて」と言ってたんだけど、アメリカ映画の快楽殺人者が人殺した後で手を洗ってるシーンっぽくなるから割とおすすめ。

湊:インフルの予防接種の時。「注射ってどれくらい痛いんだ」と子はるが何度も聞くから「これくらいかな」って小さくつねったりして「エヘヘいたい〜」ってキャッキャウフフして和ませてから注射に臨んだら、針刺されながら子はるが目をカッと見開いて「だましやがったな……?」と俺に尋ねてきた。

かりん:前は先輩に電話すると毎回0.05秒くらいで取るので、もしかして携帯の前で待っているのかな?と思っていましたが、今では電話しようかと思って携帯開いた瞬間に向こうからかかってきて『今電話しようとしただろう?』と言われるので先輩の中で何かが確実に進化しています。

佳奈子:なんでも持ち込み可の英文のテストに守山を持ち込んだら退場食らったのは未だに納得いかない。

凌也:PCサポートのバイトをしていた頃、客にヤフーのトップページを開いてくれと頼んだら、お気に入りからエロサイトの会員登録ページを開き下までスクロールした後「同意しない」ボタンをクリックしエロサイトから追い出される形でヤフーのトップを開くという我流の極みを見た


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -