:: コピペbot_17
2018.11.10 (Sat) 23:02

佳奈子:守山から「赤い彗星のペンあるか?」って聞かれて「は?えっ、シャア?」って素で意味がわからなくて聞き返しそうになったら「これ借りるぞ」って赤い水性ペン取ってったから危なかった、聞き返さなくてよかった。

湊:新入生で絵のうまい子がいたらしく、ルシに「どんな感じの子なの?」と聞いたら「ゴリラみたいな人」と言われたので「そんな乱暴な、もう少し詳しく」と言ったら「東ローランドゴリラみたいな……」そうじゃないだろ。

凌也:夕飯の支度をしていたかりんが、座卓に箸を並べながら「えっと、何作るんだったかなぁ……」と首をひねっていたが、テレビの大相撲中継から「決まり手は押し出し」と流れたら「そうそう、お浸し」と力強く頷いて台所に去って行った。

湊:遥とご飯に行って、遥がトイレに行ってる隙に会計する例のアレをやり、そのまま何も言わずに店を出たら遥が「金払ってないだろ。食い逃げするな」と怒り出したので「これでお前も共犯だね…」と言ったら「それだけは嫌だ」と店に戻って行った。払ってる!払ってるよ!

翼:成島が「酔って電柱に喧嘩売ってるとこを小宮に動画撮られたから飲み控える……」と言ってて私も笑ってたんだが、その動画を見たら酔って電柱に喧嘩を売る成島と「成島に喧嘩を売るなんてずいぶんいい度胸じゃないか〜小宮みたいだな!やってしまえw」って騒いでる私が映ってたから私も今正座させられてるんだがな。

湊:いいか?圧力が下がると沸点が低くなる。分子の動きが抑制されないからだ。法律がなくなったら今日にでも守山が保育園を襲い出すのと同じ原理だな。

翼:……いいのか?私は話しかけると元気になると言われて観葉植物を話術で枯らした男だぞ?

かりん:先日定食屋で唐揚げ定食を頼み、しばらく待っていたら「唐揚げ定食お待ちかねのお客さまー」と声をかけられました。そんなに物欲しそうな顔をしていたのかと、唐揚げを頬張りながらひとり反省しました。

遥:あいつにどんな時に幸せを感じるか聞かれたから「唐揚げ食べてる時と煮物食べてる時」と答えてからあいつにも同じことを聞いたら「遥が嬉しそうにしてる時と、遥が『寂しいんだろ。仕方ないからここにいてやる』って言う時。俺は遥のことばっかりだな」と。……ちょっと…俺のやつ、やり直させろ…

佳奈子:守山が金縛りにあって、耳元で「行きましょう」と囁かれたと言っていてなんちゅう怖い話だと思っていたのに「なんてかわいい声だ…天使か?かりんなのか?」と喜びで金縛りが解けたと言っていて愛ってえげつないなって。

かりん:先輩を名乗る不審者から今欲しいものを聞き出す電話がかかってきて、怖かったので生年月日と好きな食べ物と僕のぱんつの色を質問したら全部正解するからそっと電話を切って、先輩に僕の下着の色を知ってる人から変な電話がかかってきたことを伝えたら「俺だ」と言われた件。

翼:ガラケーのかりんにガラケーを借りて画面をつつーってなぞりながら「これどうやって操作するんだい?w」ってほんの冗談を言っただけなのに私のスマホが守山に折り畳まれそうになった。

凌也:かりんに「踊り場」という言葉が通じなかった。「今はクラブって言うのでは?」俺が言ってる踊り場はディスコじゃない。

湊:「英語のrとlの発音は全く別物で、むしろrとdの方が近い」の意味がわかんないんだけど
佳奈子:「だめぇ」が舌っ足らずになると「らめぇ」になるのと一緒よ
湊:すげぇよくわかった

かりん:猫がうにゃうにゃ喋る動画に合わせて、時々会う三毛猫に向かって口パクしたら「何お前やっと喋れるようになったの!?やったじゃん!」って顔で足をもみもみしてくれました

佳奈子:「アイスクリームの歌」を教わったかりんちゃんが「♪おとぎばなしのおうじょでもむかしはとてもたべられない」と歌うや「カトリーヌ・ド・メディチがアンリ二世との婚礼の際にアイスクリームをフランスに持ち込んだというエピソードの歌だな」とか言い出すからあんたは(喋ると)モテないのよ守山。

佳奈子:初めて手作りしたパンを小宮に味見してもらったところ「キリストが言ってたワインとパンのパンはこれだなって感じの、モサモサした食感と貧しい味」と神聖な喩えでダメ出しされた。

翼:昔、英語をちゃんと勉強しようと思って英和辞典いじってたら「cottaging」って単語があったんだが、「(公衆トイレでの)ホモ行為」ってどんな場面で使う単語なんだ……何で場所限定してる上にホモなんだ…

かりん:持ってるコンポでMDに録音しようとしたら「めっちゃエラー」って出て録音できないんです。原因は何でしょう?ちなみにmecha errorって表示されるんですけど
佳奈子:メカエラーよ!メカ!機械!!

湊:この時期本当寒いから、ジョギングと違ってウォーキングで暖まるのって時間かかるよね…マッパで歩いても30分くらいかかるんだ。みんな寒さ対策どうしてる?
湊:ごめんマッハの間違い

かりん:弓道の初段審査には筆記があり、始めた動機なども書かされますが「遠距離攻撃が最強だと思った」くらいでも受かる、と先輩が言っていました

翼:やめろ!加湿器に普通の水じゃ匂いとかなくて物足りないから、オレンジジュースいれて香りを楽しもうとしたら部屋中がねちょねちょになった私の話はやめろ!

佳奈子:夏風に焼きそばをぶっかけちゃってさ、めっちゃ怒ってたわ〜w
かりん:ほぇ…何焼きそばだったんです?
佳奈子:ん…そこ詳しく聞く?

翼:さっきの食堂にいた女性たちが『12cmが一番キスしやすい身長差』と話していたが本当なんだろうか
湊:そうか?押し倒せば一緒だと思うけど

佳奈子:ねぇシリアスって言葉凄くない???日本語の尻と英語の尻を並べて、尻の限界を突き詰めながら意味は尻と何の関係も無くて、素知らぬ顔した尻の中の尻、その本当の意味は神のみぞ尻、みたいなwww
凌也:…
佳奈子:聞こえてないフリすんのやめて

遥:さっき出掛けたあいつが忘れ物してるのに気付いて急いで外に出た。まだそれ程遠くに行っていなかったので大声で呼ぶと、(*´∀`)ノシみたいな顔してブンブン手を振りながら歩いていった。見送りに出たわけじゃないぞ

翼:女性が心底驚いた時は「きゃっ!」なんて言わない。機嫌が良さそうに見えた成島を後ろから驚かせたら「ウオォオオアアアアおいふざけんなクソがぶっ殺す!!!」って叫びだして私殺されるかと思った。

湊:「メアド変えました」って名無しメールが来て「誰ですか?」って送ったら「私だ」って返信が来たから「お前だったのか」「また騙されたな」「全く気付かなかった」「暇を持て余した」「神々の」「「メアド変更」」でオチがついたけど結局お前誰だよ。

佳奈子:心理テストね。あなたがお風呂に入る時に一番最初にお湯をかける場所は?
凌也:風呂の椅子
佳奈子:それはあなたが一番自信を持ってる部位です!だってさ
凌也:風呂の椅子か…

湊:俺が提唱する『同じ香水でもつける人によって匂い方が全然違う理論』を実証するため俺と遥の手首に香水をふり2時間後にお互い匂い合うという実験を行ったところ、俺がめっちゃ興奮するということがわかった。

翼:小宮に「どうやったら彼女ができるか」を相談してみたところ「まず女のコと食事に行くじゃん?」という凄まじい前提条件を出してきた。 3分クッキングで「こちらがあらかじめ味付けして煮たものになります」って出された気分だった。



prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -