:: ヘタレ湊詰め
2013.07.14 (Sun) 01:52

@寂しくて死ぬの

湊「だからっ、あの子とはただ講義のこと話してただけだって! 何もやましいことなんかしてないからな!」

遥「ふん……言い訳なら聞きたくない」

湊「言い訳じゃない! ……もういい。遥がその気なら明日まで話さないから」

遥「別にいい。口もききたくない」

ぷいっ

湊「(そんなこと言ってほんとは寂しいくせに)」

遥「………」

湊「(俺が謝ってくれると思ってんだろ)」

遥「………」

湊「(あ、あれっほんとに怒ってる?)」

遥「(眠い……)」

湊「(明日までマジで話さない気なのか…遥)」

遥「(どうせテスト期間だからしばらく喋らなくても…いいか)」

湊「(えっえっ…どうしよう)」

遥「(とりあえず自分の部屋で勉強するか…)」

ガタッ

湊「Σ俺が悪かったから見捨てないでぇぇ! いっぱい話そうよぉぉぉ!(泣)」

遥「(……なんだこいつ)」


Aなんだかんだでいつも通り

湊「あーもうっ、家事めんどい! 今日はレポートたまってんだよなぁ、はぁ」

湊「だいたい、いっつも俺がご飯作ってるのに遥はちっとも感謝してくんないし」

湊「たまには自分で作らせて……いや、後片付けが結局俺になるな」

湊「俺のありがたさを少し知ればいいんだ(´ε`)」

ガチャッ

湊「あ、帰ってきた。作ってないって言ったら怒るだろうけど、今日は俺も折れないからなっ」

遥「ん……(よろよろ)」

湊「あ、あれ? 遥、どうした? なんかふらついてない?」

遥「昼……食べそびれた。夕飯はまだなのか……(´・ω・`)ショボン」

湊「ごめん今すぐ作るからああ! 三十分だけ待ってて、遥の好きなクリームパスタ作るね! ほら、それまでこの煎餅でも食べて、ねっ!」


B寝心地<<<遥

湊「あー、さすが低反発枕。寝心地いいなぁコレ、買ってよかった」

湊「しかも冷却効果あるし、夏もすっきりだなぁ」

湊「そんで洗濯機で洗えるってのがまた……ふぅ〜♪」

湊「たまには自分にご褒美してもいいよな。俺、ただでさえ睡眠少ないし」

湊「(ごろごろ)」

遥「なんだそれ」

湊「えへ、枕。これがかくかくしかじかでさぁ、凄く良さげなんだ」

むんずっ

遥「よこせ」

湊「(〇o〇;)!?」

遥「涼しいのがいい」

湊「ややややだよぉこれ俺買ってきたやつだし!(´;ω;`)」

遥「……交換」

湊「え?」

遥「これと」

湊「それ……遥の枕?」

遥「ん」

湊「……」

湊「………」

湊「…………うん(´・ω・`)コクリ」

遥「よし」

スタスタ
バタンッ

湊「……あれ?(´・ω・`)」


***
ヘタレすぎる。所詮は受のほうが強いんですよね

prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -