:: コピペbot_10
2018.05.22 (Tue) 21:25

凌也:そもそも、生活の中で科学の実験をする人なんてそういないな
かりん:でも、フルーチェを作っているときは科学の実験してる気分になります
凌也:じゃあフルーチェとねるねるねるねまでは科学としておこう
かりん:先輩、ねるねるねるねは魔法です

翼:桜井の手作りの物が食べたい。この際手作りならなんでもいい。犬小屋でもいい

かりん:今朝。先輩を驚かせようと思い、朝食の時にピカチュウのお面をかぶって味噌汁を飲む先輩の前に現れてみました。テーブルが大惨事になりました。
夕方。帰ってきたらキティちゃんのお面をかぶった先輩が玄関で仁王立ちしてました。笑いすぎて涙が出ました

佳奈子:夏風が急に「騙された!」って大きな声を出したから何かあったのか聞いたら、「いい話だなあって思いながらテレビ見てたのに青汁の宣伝だった!!!」

かりん:ある日野菜スープを作ってたら先輩が「今日はカレーか?」と聞いてきました。またある日ジャガイモを切っていたら「今日はカレーか?」と聞いてきました。昨日玉ねぎの皮を剥いてると「今日はカレーか?」と聞いてきたので「今日はカレーですよ」と言うと嬉しそうな顔して去っていきました

凌也:かりんが「青巻きガニ、赤巻きガニ、毛ガニ…」って繰り返し言っている。いろいろ間違ってるがかわいいのでどんどん続けてほしい。

湊:誰だ今日地震来るなんて言ったヤツは!?遥がネットで知ってから5分おきに『地震くるのか…(´・ω・`)』『ひとりにするな…(´・ω・`)』って小動物みたいに一日中くっついてきてとっても愉快だよGJ

か「このトンネルは危ないかもしれません…もう出ましょう」
凌「怖いのか?お前が幽霊を信じるとは…」
か「でもさっきから白いもやもやが先輩の中に6回くらい入ってるし……」
凌「なぜ1回目の時点で言わなかった?」

湊:ルシの説得力がやばい
「なんで夏風来ないの?は?夜更しして眠いから遊ぶのやめる!?あたし何も聞いてないし!遥ちゃんにも言ってないの!?ディオだってジョナサンに『人間をやめるぞ』ってちゃんと言ってから人間やめたのに!!それくらい常識でしょ!!!」

凌也:小宮と話していて「今から桜井の惚気話がくるな…」と思った時、スパッと断絶して迅速に対処するか目をそらさず徐々に後退して軟着陸を目指すか、どちらが適切かは場合によるんだがいつも頭に浮かぶのは以前成島に言われた「地雷ってのは踏んだ瞬間じゃなくて足を離した瞬間に爆発するのよ」だな

かりん:料理をしていた時の話。豚の角煮の味付けをしていたら、いつも置いてある所に蜂蜜が無かったのです。「はちみつ…はちみつ…」と鍋を片手にウロウロ探していたら、台所に来た先輩が一言。
「プーさん…?」
黄色いトレーナーに赤いエプロンをしている自分に気が付きました。

湊:「いってきます」「気をつけてね」っていうやりとりには本当に効果があるらしいよ。「気をつけて」って言われると、言われない時に比べて事故に遭う確率が下がるんだって。…いってらっしゃい、気をつけて

佳奈子:さっき小宮が友達からカラオケ行こうって無理やり誘われてたけど、小宮が「今日は帰ってベーコン作らないといけないんだ」って断ってて、あたしの中の断り方ランキング一位に躍り出た

翼:成島が自動販売機の前で「ありったけの小銭〜かき集め〜 捜し物を探しに行くのさ〜coffee!」って歌いながらコーヒーのボタン押したのだけでもやばかったのに、コーヒーじゃなくてコーラが出てきて私の腹筋が死んだ

凌「セーラームーンに出てくるタキシード着た仮面の男の名前が思いだせない……タートルネック仮面?」
佳「タキシード仮面でしょ」
凌「そんな安易な感じじゃなかったはずだ」

佳奈子:昨日聞いたほろ酔い小宮の一番ひどい惚気は「遥は天界でハープ弾いてるくらいにかわいい」

湊:遥がソファで寝てた。風邪を引くと思ってベッドに行くよう揺り起こしてたんだけど、寝ぼけた感じで「ん」と両腕を伸ばして抱っこをせがんできた。抱え上げたら「みなと…」って甘えちゃって。で、ベッドに下ろした所で覚醒したらしく「な、何してる!///」ってキック食らって今書き込んでいるわけだけど

佳奈子:珍しくかりんちゃんが熱を出したって守山に聞いてお見舞いに行ったんだけど、頭痛に苦しむかりんちゃんに守山が「何か欲しいものはあるか?」って聞いて、かりんちゃんがかすれた声で「氷枕…」って頼んだら、守山は急いでコリラックマのぬいぐるみを持ってきた

湊:この人を好きになっちゃいけないと考えだしたら恋の始まりだ

佳奈子:やっぱり男の検索履歴ってドン引きするようなこととか知っちゃいけない一面見ちゃうかなとか思いながら一回夏風のを勝手に見てみたら、「ミルフィーユ 食べ方」「ミルフィーユ 上手に食べる」「ミルフィール 潰れる」って検索しててなんかスゴイ腹立った

湊:フランスパンをレンジにかけるとラスクができるぞ
佳奈子:長すぎて入らん
湊:切ろうぜそこは

佳奈子:夢の国に行ったとき、かりんちゃんと手繋いだ守山が「すまないが、シャッターを押してもらえるか?」とミッキーにカメラを渡してた。あまりにも自然すぎる行動で誰にも止められなかった

翼:台所でペヤングの湯切りをしてた成島が声を上げたからきっとフタが外れて麺も一緒に流しちゃうやつをやらかしたんだろう…小馬鹿にするチャンス!と向かってみたら、気分で声を上げてみただけで何も起きてなかったし、この程度の罠にかかるようじゃまだまだね、と逆に小馬鹿にされた

佳奈子:コミケ行ってしばらく帰ってなかった部屋に守山を呼んだら「何だこの部屋は。健康で文化的な最低限度の生活を満たしていないぞ、憲法違反だ」って言われたことある

遥:あいつと喧嘩して先にベッドに入って寝たふりをしてたら、あいつが後ろからそっと腕枕して抱きしめて「こんなに好きなのに…わかってくれないの?」って呟いてた。そんなこと知ってる。……嬉しかったから、許してやる//

ケーキ屋でバイトしてた友人が史上最も萌えた客は、プレートを指差し、消え入るような声で「『かりん ごめん』と書いてくれ……」とお願いしてきた背が高くてかっこいい社会人のお兄さんだそうです

凌也:夏になると『頭を前にして滑らないでください』というウォータースライダーの注意書きを見て『大丈夫です!僕!逆子だったんで!!』と意味不明な言い訳を叫びながら頭から飛び込んでいった小学生のかりんを思い出す

翼:小宮に「昨日お前の誕生日パーティーやったよ」と言われた。「これって本人呼ばない方がかなりのサプライズじゃない!?」という成島の謎の発言によって主役の私が呼ばれなかったらしい

湊:未だに忘れられないこと。真夜中にいきなりルシから電話がかかってきて、ウトウトしながら「なんだ..」と電話に出たら「今何時だと思ってんのよ!!」と怒鳴られて切られた。それは俺のセリフだ…

佳「あんたら人に見せられない系の画像フォルダってどんな名前にしてるの?」
凌「画像(隠しフォルダ)」
翼「新しいフォルダー(3)」
佳「あたしは普通に『r18』にしてる。わかりやすい探しやすい」
湊「俺は…『ごめん遥』」
遥「…ん……?」

湊「家をリフォームする事になって、その時母さんと父さんが
母「バリアリーフがいいわね」
父「そうだな、使いやすいバリアの家にして欲しいな」 って建設会社に言っててどんな家が出来上がるのか不安でしかない」

佳奈子「堤防で釣りしてたらネコが来た。釣り人の獲物を物色しようとするも、みんなに追い払われてた。しばらくすると、同じネコが仔猫連れてやってきた。そしたら打って変わってみんながどんどん魚あげてた。ネコの勝ちだと思った」

佳奈子「満員電車で「すみません、降ります」って言ってもピクリとも周りが動かなくて出られなかったから「おえぇぇ吐いちゃうう!」って言ったらサーッて開いた。聞こえてんなら動けや」

翼「小宮が二日続けて同じ服を着てきた時、周りから「誰と朝帰り?」と冷やかされていた。私がうっかり同じ服を着ていた時は「服くらい着替えて来なさい」と言われた」

翼「この状況…フィフティーン・フィフティーンでといったところか」
湊「ああうん……で、残り70は?」


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -