:: コピペbot_9
2018.05.19 (Sat) 21:56

湊:子はるが制止も聞かず体重計のボタンをガチャガチャ押しまくってデータを飛ばした。
俺「壊れたぞ。何か言うことがあるんじゃないか?」
は「いうことある…」
俺「ちゃんと言って」
は「みなとすき…」
俺「ありがとう、でもそれじゃない」

湊:ここに置いてあった蒸しパン食べたか?
佳:悪い?あたしが蒸しパン食べたら悪いの?あたしだって甘いものが食べたい時くらいあるわよ。甘いものが全部あんたのものだと思わないで
湊:いや別に構わないけど、あれ賞味期限1ヶ月前だぞ
佳:悪いじゃん
湊:悪いな

佳奈子:私天然なんですーとか言ってる自称天然は
「携帯の画面がすごい割れ方しました!ヒビすごい!!画面スクショして送ります!!」というメールの直後に「画面のヒビ、スクショで写るわけなかった。忘れてください。」と送り直してきたかりんちゃんの天然っぷりを見習え。

翼:「逃がした魚はでかい」という言葉が疲れのせいか咄嗟に出てこなくて、「とんでったバナナはでかい」でやりすごしたが、今思うとやりすごせていなかったかも知れない

湊:不意打ちでキスしようとしたらすごい反射神経で避けられて「危なかった…」って遥が言ってたんだけど俺たち付き合ってるんだよな?

湊:遥の言う「なんでもいい」は大抵、「なんでも良くはないけど自分で決めるのは色々とアレだし面倒だからお前が決めていいぞ、俺の心の中では大体アレで決まってるから嫌だったら否定するけど」という意味だから注意しろよ

凌也:別に普通にしてるつもりだったんだが部屋にかりんが来てから今日だけで5回くらい小宮に「守山落ち着け」と言われた

翼:犬っていきなり吠えるからビックリするな
凌:俺は犬が「これから吠えます」って言う方がビックリするが

湊:遥としりとりをしていたら、やたら『クラス』だの『アイス』だの『パス』だの語尾を『す』で終わらせてくる。そういう作戦なのか、と思って『す』で始まるものを探していたら何故かふてくされて布団の中にこもり始めた。飽きたのかな?
遥:(すきっていえ……///)

翼:買い物してたら小さい女の子が泣き出して、咄嗟に出た言葉が「どうしたんだ、子猫ちゃん」だった。ちがう、お嬢ちゃんと言いたかったんだ、だから桜井、そんな目で私を

佳奈子:この前小宮に「避難訓練の『お・は・し』って知ってる?」って聞いたら遥ちゃんに向かって「お前を はなさない しなせない」って答えてたからお暇した

湊:今満員電車で身動き取れなくてルシと背中合わせになってて「また敵さんのお出ましだ、10…いや20は居るな」「弾の残りは」「マグナム2発とナイフ1振り」「上等だ」みたいな感じになってるけど別にこいつに背中預けた覚えはないし早く降りたい暑い

凌也:今日かりんから来たメール
『今日の晩御飯は麻婆豆腐です。張り切って作りました。辛めにしようと思って、仕上げにラー油をたっぷり振りました。振ってたラー油の瓶が、ラー油じゃなくてバニラエッセンスなことに気付きました。本当にごめんなさい。 』
俺は食べる...食べるぞ...!

遥:今年であいつとはかれこれ7年以上の付き合いになる。今までの思い出を話し始めるときりがない、と言ったら、
「7年間の思い出を話すには7年かかるだろ?あ、でも7年かかったらその間の7年間の思い出の話をするのにまた7年かかるから、ずっと一緒に居るしかないな」

翼:毎日他愛ない話をして、おやすみと言えばおやすみと返ってきて、おはようと言ったらおはようと返ってくる。そういう存在が欲しいんだ
佳奈子:オウムでも飼えば( ´_>`)

湊:酔っ払った遥に「お前なんか俺の外見と中身しか見てない!」と説教されたんだけど外見と中身以外どこを見ればいいんだ。オーラか。

遥:体重が増えてた…
湊:服を脱ぐ10kcal・キス17kcal・ディープキス65kcal・フェラ30kcal・騎乗位25kcal・後背位27kcal。ちなみに1回のセックスで20分のジョギングと同等のカロリーを消費する。さあ遥
遥:外走ってくる

凌也:「パンツは何色だ?」って聞いた時かりんが一瞬「?」って顔した後に、自分が性的な目で見られてるなんて微塵も思わずにズボンをちょっとずらして「えっと…黒…」って答えるのがとても良
佳奈子:かりんちゃん逃げてええええ!!

凌也:「尻の中で射精される感覚は、左手首を右手で持って、左手をぐっぱーぐっぱーしたときの右手の感覚と酷似している」というかなりどうでもいいトリビアよりも、桜井の(ほんとだ……)という表情に今驚愕している

湊:俺が真剣に料理してる時の横顔が格好いいって遥に言われた。本当!?ってそっち向いたら、こっちは向かなくていいって言われた。

湊:遥が家を出るときと帰ってきたときは、とりあえず玄関行ってちゅーするんだけど、遥はいつも迷惑そうな顔してる。そのくせ、俺が気付かないフリして玄関行かないと「ハンカチとってこい!」って大声で忘れ物パシリしたり、咳払いして帰ってきたアピールしたりしながら、そのまま玄関で待ってる。かわいい

かりん:泊まった翌朝先輩を起こしたら、うっすら目開けて僕の顔見て「ああ、そういうことか」みたいな寝ぼけ顔でベッドの端っこ寄って布団持ち上げて、さぁどうぞと言わんばかりに添い寝の準備をしようとしてますが、違いますよ僕がベッドに入るんじゃなくて先輩が起きるんですよ!!

湊:夜中遥にベッドから蹴り落とされて、時間も4時を回ってたからこのまま起きていようかと思っていたら、寝ぼけた遥が「?どこだ……?」と言いながらベッドの上を転がっていた。「ここだよ」と返すと「……ふ」と小さく笑ってまた寝た。なんだこのかわいい生き物

湊:セールスの電話がかかってきて優太が出たんだけど
「ご家族との夏のご旅行等は計画されましたか?」
「兄ちゃんはもういない…」
「え…!?」
「っ…海で…」
「誠に申し訳ございません!!」
「…海でソフトクリーム喉に詰まらせるなんて…思わないよね」
いったい俺はどんな死に方をしたんだ

遥:抱き枕抱いて寝てるとあいつが「それダメ、俺にして」と言ってくる。最近はもっぱらその反応が見たくて抱き枕を抱いてる

凌也:さっき来た佐川の男、確認するとき「凌也さんですね」と下の名前で呼ばれたんだが、何だ?俺たちもうそんな仲なのか?

佳奈子:小宮から「夕飯ロールキャベツにするから白菜買ってきて」って謎のメールが来た。一応電話で確認を取ったら「は?キャベツと白菜の違いくらいわかるだろさすがに(笑)」って馬鹿にされた。めっちゃ腹立ったからレタス買って帰るわ。

かりん:猫缶の「ねこまっしぐら」のCMかわいいです。このCMが始まると箸が止まる先輩もかわいいです

湊:ソファでうつらうつらしてる遥に洗濯乾燥あがりたての毛布を被せたら「ぁあ…」って言ったきり動かなくなった

翼:成島は自分が怪我したりどこかにぶつかったりすると「かかったなバカが。ホントは全然痛くないから」と言っているんだが、未だに誰がかかっているのかは謎のまま

翼:成島が「寝起きでも判別できるよう個別に着信音を設定してる」って言うから私の携帯から呼び出してみたら「ピタゴラスイッチのテーマ」が鳴り出したのはまあいいんだが、桜井からの電話で「法螺貝の音」が響き渡るのはなんなんだ?出陣なのか?

佳奈子:ツイッターを始めた夏風に「アイコンはもう孵化した?ちゃんと温めないと死ぬから気をつけてね、餌も忘れずにやらないと」って教えたら、検索履歴が『ツイッター 餌 やり方』『孵化 出来ない』『卵 攻略』になってたから、もう少し放っておこ

佳奈子:守山から「早く帰ってきてくれないとおこってしまうぞ(*`ω´*)」ってメールがきてしばらくしていつもどおりの文面で「間違えた。何でも好きなもの作ってやるから消してくれ頼む」って切実なメールがきたからゲラゲラ笑いながら小宮に転送して消してあげた


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -