:: 子はる詰め
2013.07.11 (Thu) 23:50

湊と佳奈子と子供遥


@嫌われてる?

遥「う……」

遥「ぅー……(´;ω;`)」

湊「遥っ? どうした?」

遥「ふぇ……っ(´;ω;`)」

湊「膝が痛い? ぶつけたのか?」

遥「そこ……」

湊「そっかそっか、痛かったなー。よしよし」

ぺちっ

湊「ちょ、痛い。遥、痛いよー;」

ぺちっ

遥「む……」

湊「あ、あれやってほしいの? しょうがないなー、痛いの痛いの飛んでけー」

遥「…?…?……なおった」

湊「よかったー。ほら、ぶつからないように抱っこしてあげるからな」

ぺちっ

遥「や」

湊「え、嫌なの? 抱っこだよ?」

佳「あら、相変わらず嫌われてるわね」

遥「あ」

佳「こんにちは遥ちゃーん、お姉ちゃんと遊びましょー^^」

遥「……あそぶ」

佳「んふふ、いい子ね」

湊「だめだって! さっきもそこに膝ぶつけて泣いてたんだから外なんて危な」

佳「あんたがきっちり見ててあげないからでしょーが。だいたい外でなんて遊ばないわよ、遥ちゃんが日に焼けちゃうし」

遥「そと……(じーっ)」

佳「ん? お外がいい? じゃあちょっとだけ行こうね、抱っこしてあげる」

湊「俺がするうううっ(泣)」

ぺちっ

湊「……(´;ω;`)」

佳「よいしょっと。まだまだ軽いわねぇ、遥ちゃん少食だからかな。じゃ、おやつでも用意しといてね」

バタン

湊「くっそぉぉぉぉ! うう……なんで遥は俺になつかないんだ…(泣)」

湊「ぐすん……りんごのヨーグルト用意しなきゃ…」


Aやっぱり嫌われてる?

佳「ただいまー」

遥「…まー」

佳「真似してる? かわいいわぁ(´`*)」

湊「お帰り。ほら遥、りんごあるぞー」

遥「りん、ご……」

湊「そうそう、好きだろ? 桃もあるから手洗っておいで」

佳「じゃ、洗面台に行こうね。下ろすよ、遥ちゃん」

遥「んん…」

佳「まだ抱っこがいいみたいね」

湊「じゃあ俺がするっ」

佳「どうかしら。遥ちゃん、こっちいく?」

遥「……や」

佳「嫌だって」

湊「(´;ω;`)ブワッ」

佳「泣かないでよ;」



Bちょっと甘えてやっただけ

湊「はい、あーん」

遥「(むぐむぐ)」

佳「食べてる時はあんたの膝の上でもちゃんと座るのね」

湊「なにその"俺<<食べ物"な言い方。違うよな、こうやってあーんしてもらうのがいいんだもんな」

ぺちっ

遥「(あむっ)」

佳「あら。自分でスプーン持って食べてるわよ、えらいえらい」

湊「なんでだよぉぉ(泣)」


C湯=ぽちゃ

遥「ぴよ……(ぎゅっ)」

湊「ああ、超幸せだ。ルシはいないし遥は膝の上だしお湯はあったかいし(´`*)」

遥「ぴよ…」

湊「ん、守山にもらったひよこで遊んでるのか。かわいいなー」

遥「ぴよ……(ぐいっ)」

ピューッ

湊「げほっ! ちょ、それぴよちゃんじゃない! 水鉄砲! 人に向けちゃだめだからっ;」

遥「め?」

湊「そう、めっだよ。めっ」

遥「め?(指差す)」

湊「そ、それは目だって。うん、難しいなぁ」

遥「……ぽちゃ」

湊「ん? ぽちゃってなんだっけ……お湯か?」

遥「ぽちゃ」

湊「……も、もう一回言って(´`*)」

遥「……ぽちゃ?」

湊「うあああなんかかわいいぞちくしょうっ(/д\)」



D風呂上がりは牛乳

佳「遥ちゃんお帰り。ちゃんとあったまったかな?」

遥「ぽちゃ」

佳「うん、ぽちゃに入ってきたのね。ほかほかしてる〜」

湊「ぽっ…ぽっ……(/д\)」

佳「鳩の真似しながら鼻血垂らさないでよ気色悪い。なに、あんたのぼせたの?」

湊「遥があんまりかわいくてさ( ´艸`)」

遥「ぎ、にゅう……」

湊「…偽乳? ルシ偽乳なの?」

佳「お前後でフルボッコ」

湊「じょ、冗談だって。はいはい牛乳なー」

こぽこぽ

湊「ほら、牛乳。こぼさないように飲……(/д\)ウワァ」

佳「あんた幼児相手になに考えてんの、最低( ´_ゝ`)」

湊「いやいやいやっそそそんなことはっハァハァ(*´Д`)」

遥「(んくんく)…ぷは」

湊「お…おいしい?(*´Д`)」

遥「ん」



E小悪魔健在

湊「よし、ルシも帰ったしそろそろ寝るか。おいでー」

ぺちっ

湊「……」

遥「ねむい」

湊「だ、だからほらっ、ここにおいで? 背中とんとんしてあげる」

遥「……や」

湊「うう(´;ω;`) 絵本も読んであげるよ?」

遥「ほん……きらい」

湊「じゃあゆりかごの歌も歌うから!」

遥「……や」

湊「……俺のこと嫌い?(泣)」

遥「……きらい」

湊「(´;ω;`)ブワッ」

遥「の、はんたい」

湊「えっ?」

遥「(ぼふっ)」

湊「ちょ、遥! 布団潜らないでちゃんと聞かせてっ」

遥「……くぅ…」

湊「あれ……寝ちゃった? じゃあちょっと寝顔……(´`*)」

遥「すー…すー」

湊「かわいいぃぃ(悶絶)」


***
馬鹿め(笑)
拍手コメにたぎったので自然に体が…← ありがとうございます、私も幸せでした´`*


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -