:: ネタ会議
2013.07.02 (Tue) 00:21

佳「夏といえばイベント!」

湊「確かにな」

か「お祭り楽しかったですよね」

佳「ってことで、この夏絶対制覇したい☆ネタを考えようじゃない!」

翼「ネタというと?」

佳「例えばほら、熱中症で倒れた遥ちゃんをお姫様抱っこ!とか!」

遥「Σ」

翼「なるほど、私の美しさに失神した桜井を華麗に抱き上げてみせるのだな!」

湊「つっこみどころ満載なんだけど」

凌「そもそも失神する美しさなどどこにもないだろう」

翼「なんだと!」

佳「ていうかあんたが遥ちゃん抱っこすんの? できんの?」

翼「私だって男だぞ!(`д´)」

湊「ふーん…まぁそれはおいといて。この夏の企画案に戻るか」

翼「おい! 戻るも何もまさにその話をしてい」

佳「んじゃひとり一個考えて発表してこーか。むふふ妄想妄想( ´艸`)」

翼「聞けぇ!」

佳「うっさい。今度こそまともなやつ考えてプレゼンしなさいよ」

遥「(これは強制なのか……;)」


〜考え中〜


佳「そろそろいい? じゃ、まずかりんちゃんからいってみよー」


か「はい! 僕はですね、川遊びとかいいと思います」

翼「やたらと原始的だな」

凌「黙って聞け(怒)」

か「僕、きれいな川ってあんまり見たことなくて。お魚さんの掴み取りとか! そしてそれをご飯にするとか、とっても楽しいと思うんです」

翼「結局そこか!」

湊「うん、無垢ってたまに武器と化すよな」

佳「素晴らしいわかりんちゃん! あたしも魚は食料としか思ってないから!」

遥「魚……」

湊「あ 遥も食べたいのか」

凌「(舞う水しぶき……跳ねるかりん……半袖半ズボン……!)俺も賛成だ」

湊「なんか邪念しか感じられないんだけど;」

佳「いいプレゼンだったわ。じゃあ次、守山ね」

凌「水という観点ではかりんと同じだが、俺は市民プールに興味がある」

か「プールも楽しそうですね」

湊「てか、興味があるって……もしかして行ったことないのか?」

凌「ああ。なかなか縁がなくてな」

佳「そーなんだ? あたしは地元で結構行ってたわよ」

湊「俺も。優太が好きだから夏はちょくちょく行ったな」

翼「プールかい。屋内のものなら実家にあるがね」

凌「…聞けば、市民プールというものは親子連れが多いらしい」

佳「……嫌な予感がしてきた」

湊「俺も」

か「ほにゃ?」

凌「幼い子供が…跳ね…泳ぎ…遊び……」

湊「わかったもうわかった言いたいことは十分伝わったから黙ってろ」

佳「ただ単にショタコンの血が騒いだだけでしょ( ´_ゝ`)」

凌「俺はショタコンではない。何故なら幼い男の子だけでなく女の」

湊「うんもういい。次ルシいけ」

佳「おっけー」

凌「……」

か「(こそっ)先輩先輩。あの、もし案が通らなくても、一緒に行きませんか? プール、僕も行きたいです^^」

凌「(*´`)」

佳「ちょっと守山聞いてんの? えへ…あたしはねぇ、誰かの実家に押しかけたいなって」

湊「おおうまさかの」

翼「なるほど、それはいいな。私はぜひ桜井の実家へ行ってみたい」

遥「何も……ないぞ」

湊「綾さんも晶さんもいるじゃん」

佳「それに、遥ちゃん家のついでにあんたの家も行けるし」

か「はい、遊びに行ってみたいです」

凌「ああ、小宮の家には行きたい」

湊「?」

凌「お前……10歳離れた弟がいるらしいな…」

湊「優太をショタコンの毒牙にかけてたまるか!;」

佳「守山の実家も気になるなー。一応お金持ちでしょ」

凌「そうでもないが」

翼「なら私の家に来たまえ。客室なら余っているぞ。あ、も、もちろん、桜井は私の寝室でも……ぐはぁ!」

湊「うるせーよ馬鹿、遥は俺と一緒に決まってんだろベッドも同じに決まっ…げふっ!」

遥「そんなわけあるか」

佳「あはは、遥ちゃん厳しー(笑) ね、遥ちゃんは何かある?」

遥「え……そ、その…」

湊「えっ、遥も考えたんだ?」

遥「あ、いや……まだ…考えて…」

佳「途中かな? じゃあまた後でね」

遥「(暑いから…クーラーのある部屋でずっと寝ていたい…)」←本音

佳「あんたは?」

湊「俺はねー、守山のことあんだけ言っといてなんだけど似たような感じ」

翼「なんだ、今度は海か?」

湊「いや、また祭りでも何でもいいんだけどさ……遥の浴衣が見たいだけ」

遥「は……?」

佳「あたしも見たいぃ! かりんちゃんは浴衣より甚平よね」

か「涼しそうでいいですよね〜」

凌「ちょっと出かけてくる……」

湊「買いに行く気か!」

佳「甚平はかわいいし、浴衣はね、なんと言っても帯がロマンね」

翼「知っているぞ! 庶民が夕方に見る時代劇の、"あーれー"というはしたないやつだろう!」

湊「あれは着物だけどな。……遥の浴衣ハァハァ(*´Д`)」

遥「Σ」

佳「ハァハァ(*´Д`) あたしのでよければ着る? 若干裾短いかもだけど」

湊「そうしよう」

翼「そうするか」

佳「そうするわ」

遥「………;」

か「えへへ……先輩とプール、楽しみだなぁ^^」



***
浴衣遥ください。くださいってか書きたい。今回の凌也の行動力は異常値。
prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -