:: 遥湊サイトになりました
2017.04.01 (Sat) 21:49

・致してないけど脱がせたりはしてます

湊「え?なんだって?( ̄▽ ̄;)」

遥「遥湊…サイト……?」

湊「あー、今日そういえばエイプリルフールか」

遥「Σはっ(゜ロ゜)」

湊「そうじゃなきゃこんな馬鹿げた企画しないよ!やれやれ…」

遥「遥湊……」

湊「ん?」

ドンッ

湊「へ…」

遥「遥湊…」

湊「え、なに?ちょっと遥、目据わってない?(汗)」

遥「攻……」

湊「あ、あれ?聞いてる?」

遥「……」

湊「攻がいいの?」

遥「!ち、ちがっ…」

湊「あ、戻った。うんうん、遥は襲い受が精一杯だよな(笑)」

遥「っ……そんな…( `Д´)」

湊「じゃあほら、襲ってみる?俺何もしないから、どーぞ(^^)」

遥「えっ…」

遥「……///」

湊「ほら、しないの?」

遥「だ、黙ってろ…!」

ぷちっ
ばさっ

湊「お、すごいすごい。カーディガンの次はシャツだよ(^q^)」

遥「そんなこと見ればわかる!(怒)」

湊「これはボタンないから、めくれば済むだろ?」

遥「うぅ……///」

ぺらっ

遥「///」

湊「裾で遊んでたらいつまで経ってもできないよ?」

遥「うるさい!///」

ばさっ

湊「次は下かな。できる?(笑)」

遥「でき………っ///」

湊「ない?( ´∀`)」

遥「そんなの…やってみないとわからないだろ…///」

湊「そうだね。じゃあどうぞ〜」

遥「……」

カチャカチャ

湊「なんで目逸らしてるの?(笑)」

遥「うるさい……///」

湊「ベルト外しにくいと思うけど…」

カチャッ

遥「う………///」

湊「ほら、ファスナーは?」

遥「急かすなっ……///」

湊「このままだと夜が明けちゃうよ」

遥「っ…」

ぐいっ

湊「ん?」

ちゅっ

遥「んん……///」

湊「(わー、頑張ってキスしてくれてるwかわいーなー)」

遥「ん……//」

湊「(首にもするんだ?俺の真似してるのかな( ´∀`))」

遥「別に……これくらい…///」

カチャッ
ジーッ

湊「(あ、ファスナー下りたのかな)」

遥「これ…くらい……///」

湊「ちゃんと脱がさなくていいのか?下」

遥「いちいち言うなっ///」

ずるっ

遥「〜っ!?///」

湊「そんなガン見されるとそれはそれで恥ずかしいんだけど…」

遥「な、な、んでっ…まだ何もっ…///」

湊「え?だって遥が恥ずかしそうに脱がしながら頑張ってキスとかしてくれてるんだよ?それだけでもうえろいじゃん」

遥「…変態……///」

湊「うんまぁ否定はしないけど…ね、続きは?」

遥「も、もういいだろ……///」

湊「えー(゜ロ゜) じゃあこれどうするの?責任取ってよ」

遥「そんなのお前が勝手にっ…」

湊「逆の立場だったら絶対怒るじゃん遥( ̄▽ ̄;) …まぁいいや、じゃあ」

ぐるんっ
ぽすっ

遥「え」

湊「交代。うーん、やっぱりこのほうがしっくりくる( ´∀`)」

遥「なっ……す、するなんて一言も…」

湊「人をお預けにしといてそれはないんじゃないかな?ね、せめて体で払ってもらわないと(^q^)」

遥「はぁ!?///」

湊「とか言いつつさぁ、遥も……」

さわさわ

遥「あ、や……っ///」

湊「ちょっと反応してるじゃん。へー、俺の体見て興奮してたんだ、かわいー(*´∀`)」

遥「さ、わるなっ///」

湊「はいはい、遥湊の時間は終わり。湊遥に戻ろうね〜w」

遥「っ……///」

遥「(ほっとしてなんか、ないからな……)」


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -