:: ぬこの日
2016.02.22 (Mon) 18:42

湊「むふふ(´ω`)」

遥「(怒)」

湊「今日はぬこの日! ってことで久しぶりのはるにゃんです! 痛い!」

遥「いつの間にこんな格好…(T_T)」

湊「かわいい! 猫耳そして猫しっぽ! ハァハァ、発情期はよ」

遥「気持ち悪い!;」

湊「はるにゃん、お手だよお手。ほらほら」

ざりっ

湊「引っかかれた!(^q^)」

遥「(なんで嬉しそうなんだ…)」

湊「しょーがないな、ご飯あげよう。はい、お刺身だよー」

遥「刺身…(゜゜)」

湊「お刺身好きだよね? ほら、お手しよお手」

遥「ぐっ…;」

湊「いらないのかな? じゃあこのサーモンは俺が食べ」

ぱしっ

湊「それはお手じゃなくてタッチだよ。はい、お手(´ω`)」

遥「ふん……」

ぽすっ

湊「ふぅあああかわいいぃ! はるにゃんっ(^q^)」

遥「さっさと寄越せ(-_-)」

湊「はい、あーん」

遥「(うまい…)」

湊「じゃ、次はこれで遊ぼうか。猫じゃらし(´ω`)」

遥「そんなもので遊ぶか(T_T)」

湊「いーもん、俺が遊ぶから」

さわさわ

遥「っ!」

湊「ふふん、耳弱いなぁ(´ω`)」

遥「や、めろ、っ///」

湊「ふさふさの猫じゃらし、くすぐったい?」

さわさわ

遥「当たり前だっ、こんな…///」

湊「じゃあ次はうなじかな」

さわさわ

遥「っん…///」

湊「あれぇ? 嬉しそう(^q^)」

遥「いい加減にしろ…っ///」

湊「ハァハァ、我慢できなくなってきた。は、はるにゃあんっ(;´д`)」

バキッ

湊「ぐふっ」

佳「コルァアア! なんであたしを呼ばないのよこの変態! ぬこの日は受っこちゃんの一大イベントなんじゃあぁぁ!(`Д´)」

翼「うわあぁぁ! なんだ桜井、その格好はぁぁ! ううっ、胸がときめきすぎて痛いぞっ(゜ロ゜)」

佳「ハァハァ、さぁ遥ちゃ…いや、はるにゃん! ちょっと手の甲舐めてみよっか? それとも毛繕い?(^q^)」

遥「………;」

湊「うう…はるにゃん…(*_*)」


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -