:: プールの予定
2015.07.01 (Wed) 01:33

佳「あっつぃー。ちょっとぉ、エアコン弱いんじゃないの(´д`)」

湊「ルシは外歩いてきたからだろ。普通だって。な、遥」

遥「ん」

佳「んじゃ扇風機貸して。あ"〜(TΔT)」

翼「やれやれ、今年も過去最高の暑さか」

湊「最近毎年言ってるよなそれ;」

佳「温暖化なんかクソ食らえよほんと。小宮ぁ、麦茶は?」

湊「はいはい(´ω`;)」

遥「ん〜…(ごろごろ)」

湊「どしたの遥、やっぱ夏バテ?(´・ω・)」

佳「えっ、夏バテ? 大丈夫?」

湊「昨日は冷やし中華、今日は素麺がいいってさ。参ったなー、このままじゃ痩せちゃうよ」

遥「食べたくない…」

翼「まだ初夏だというのにな、桜井も気の毒だ。私は暑くなるとよくプールに入るぞ」

佳「へー、意外。あんたもプールで遊んだりするんだ(・ω・)」

翼「まぁ、家にあるプライベートプールだがな」

佳「なんかムカつく(-"-;)」

湊「んでもお前泳げないんだろ?」

翼「お、泳がなくてもいいだろう。涼をとることが目的なのだ(´ε`;)」

佳「あぁ、カナヅチだっけ(´д`)」

翼「うっうるさぃ!(/Д\)」

佳「ってかそうよ、プール行こうプール!(`・ω・)」

湊「へ?」

翼「なんだと? 私の家に来るのか?」

佳「あんたの家で貸切で遊んだって楽しくないでしょ。ほら、隣町になんとかリゾートっていう楽しそうな施設あるでしょ。そこ行こうって言ってんのよ」

湊「プールかぁ。俺は好きだなプール(´∀`)」

翼「そうなのか? 初耳だが」

湊「夏休みに帰省すると、優太とよく行くんだ」

佳「ねっ、だから行こうよプール。守山とかりんちゃんも誘ってさぁ」

翼「守山か…」

湊「あいつ…子供ばっか見てそうで嫌だな(´д`)」

佳「あぁ…(納得)」

遥「(フォローができない…)」

佳「ま、まぁそれはともかく。次の週末、プールにレッツゴーよ! あ、小宮お弁当よろしく(´ω`)」

湊「えっ^^;」

佳「あーいうとこで買うと高いじゃん。材料費は出すからよろしく〜」

翼「なにっ、弁当を作るのか。なら…そうだな、五目稲荷と…ネギの入った卵焼きと、それから」

湊「なんでお前がリクエストするんだよ(´д`)」

佳「あたし唐揚げとハンバーグね!」

湊「えぇ。あっ、遥は何がいいかな?( ´艸`)」

遥「プールなんか…誰が行くか(プイッ」

佳「えぇ! 遥ちゃん来ないのっ?(´・ω・`)」

翼「なんだと! せっかく…君とバカンスできると思ったのに…(´;ω;`)」

湊「いや、そもそも…遥、水着ないんじゃ?^^;」

佳「あっ」

翼「そ、そうなのか?」

遥「………ない」

佳「そっかぁ。じゃ、小宮にかわいいの買ってもらおうね(´・ω・)」

遥「え」

湊「そうだよ遥、なんの柄がいい? フリルとか付いてるやつにする?( ´艸`) ぐふっ…」

遥「男の水着にそんなのいるか( ̄_ ̄メ)」

湊「でも、プールは一緒に行ってくれるんだよな?」

遥「それは……」

湊「俺、実はずっと遥とプール行きたかったんだ。海はまぁ、浜辺で遊ぶくらいはしたことあったけど。なぁ、だめ?(´・ω・`)」

遥「う……;」

湊「弁当、頑張って作るから。無理に泳がせたりしないし、涼みに行くんだと思ってくれていいよ。ね、一緒に行こ?」

遥「……本当に…涼む、だけだからな…///」

佳「割と思ってたけどさ、遥ちゃんってなんだかんだ小宮のお願いに弱くない?(笑)」

翼「う、うむ…まぁ桜井が来てくれるならいいのだがな(´ω`)」

湊「よし、そうと決まったら水着買いに行かなきゃ( ´艸`)」

佳「あんた絶対よからぬこと考えてるでしょ(´д`)」

遥「むっ…(`‐´)」

湊「いやいやそんなことないって^^; ちゃんと普通のやつ買うよ、うん」

佳「男の水着ってどんなん? Free!の誰タイプ?」

翼「私が知るか( ̄_ ̄#)」

湊「そこはやっぱ遥なんだから遙だろ」

佳「あ、そか(´∀`)」

遥「……?;」

湊「とにかく、水着は明日俺と買いに行くとして…」

遥「ひ、ひとりで買える!///」

湊「? なんで恥ずかしがってんの?(笑)」

佳「遥ちゃんにしてみたら、水着も下着も同じ部類なんじゃない?」

湊「下着買いに行くほうが恥ずかしいと思う…ってか今更じゃん、一緒に住んでるんだから(´ω`;)」

遥「うるさい…///」

佳「じゃ、守山にLINEしとくわ」

湊「うん。…でもなぁ、プールかぁ…」

翼「なんだ、いきなり」

湊「遥のかわいい上半身を露わにするのかと思うと…」

翼「Σはっ(*´Д`)」

湊「"はっ"じゃねーよぶっ飛ばすぞ。うぅ…かわいくてすべすべの上半身…(´;ω;`)」

遥「気持ち悪い( ̄_ ̄#)」

佳「我慢しなさいよ、プールなんだし(´ε`)」

湊「せめて俺のだって主張したい…ちゅーの痕べったりつけたらさすがに怒る?(´;ω;`)」

遥「絶交する( ̄_ ̄メ)」

湊「うわああぁだめぇぇっ(´;ω;`)」

佳「あ、守山から返事きた。どれどれ…」

『こちらは大丈夫だ。かりんもおそらく予定は空いているだろう』

佳「ふむ、決定ね」

湊「プールで濡れた遥を堪能…(ヒソヒソ」

佳「さすがに塩素味なんじゃない?´`」

遥「なんの話だ(怒)」

湊「な、何でもないよ〜(´ε`;)」


***
きっとプール後のシャワー室でいちゃいちゃしまくるんだ(´・ω・)


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -