:: 公開スキンシップ
2015.05.25 (Mon) 04:29

佳「描くぞ(`・ω・)クワッ」

翼「いきなりなんだ;」

佳「あんたには言ってない。今度ね、一次創作オンリーイベントがあるのよ。頒布も委託もするからちゃんと本作らなきゃいけないの。ってことでぇ、ラフでいいからいろんなポーズ描かせて( ´艸`)」

凌「お前がいったい何を言っていたのかは正直理解できないが断る」

佳「あんだとぉ!(`‐´)」

か「えとっ、とりあえずいろいろなポーズを描かれるんですよね? どういう感じですか?」

佳「そうだなー、んじゃまず守山に抱きついてくれない?」

か「は、はいっ? むっ無理ですぅっ(/Д\)」

翼「ポーズってやっぱりそっちの話じゃないか(´д`) まぁ仕方ない、ここは私が一肌脱いで桜井との美形ツーショットをだな」

湊「ほんとに服脱ぐバカがどこにいるんだよ。てか離れろ、遥に触んなあっちいけ」

佳「あんたの裸だけはお断りだわ(´ε`)」

凌「なら俺たちはいいのか。言っておくがそんな趣味はないぞ」

佳「誤解しないでよあたしにもないわ。これは創作活動で必要なんだからしゃーないの。ほら、かりんちゃんとチューでもしとけ」

か「きゃーっ(/Д\)」

遥「創作活動……(w_-;)」

湊「しょーがないなぁ、創作のためなんだし…ね、ってことで遥もちゅーっ…ぶふっ」

遥「するか( ̄_ ̄メ)」

佳「ちょっと小宮、真面目にやってよ(´ε`)」

湊「俺はこの上なく本気だぞ。恥ずかしがり屋な遥が照れるから…」

遥「うるさい!///」

佳「守山、あんたもよ。ほら、かりんちゃん膝に乗せてよ」

凌「お前に指図されるのは気に入らないが提案は悪くない」

ひょい

か「ほにゃ!///」

佳「そのままそのまま! で、ぎゅーってして…」

か「にゃーっ、恥ずかしいです離して下さいぃっ(´;ω;`)」

佳「おっけー、ちょっと動かないでよーρ(´ω` )」

か「ひぃー(/Д\)」

凌「(案外これはこれで…(´`*))」

佳「かりんちゃんもほらぁ、守山にぎゅって抱きついてよーう( ´艸`)」

か「ぴやーっ無理です無理です(OoO;)」

翼「かりんの悲鳴集が作れそうだな;」

佳「無理じゃなあい! 守山を愛してるならできるわ頑張れ!」

か「そっそれは否定できませんけど恥ずかしすぎますーっ(/Д\)」

湊「さすがかりんくん、そこは素直なんだな(´ω`;)」

凌「(*´д`)」

佳「ちょっと守山っ、今ので顔緩ませてんじゃないわよ気持ち悪い(´ε`)」

凌「俺がどんな顔をしようと勝手だろう」

か「あれっ!? せっ先輩っ、なんか力が強くなって…ひぃっ(´;ω;`)」

湊「嬉しかったんだろうな;」

佳「ほらっ、そのままキス!」

か「ふぇぇっ、もう許して下さいぃっ(´;ω;`)」

凌「Σ(゜д゜)」

か「ふぇぇ…(´;ω;`)」

佳「あっかりんちゃん泣かせちゃった! だがかわいい!(`・ω・)」

湊「え、やばくね? 守山が何かに目覚めてるぞ;」

翼「そうだな。いつもならかりんを泣かせた成島に今頃抗議しているはずだ」

湊「守山のS属性が今頃開花したのか…(´д`)」

佳「え、朗報じゃん」

か「も、もういいですよねっ?(泣)」

佳「あ、うん! お疲れ様(´∀`)」

か「ふぇぇ、恥ずかしかったです…皆さん見てるのに…(/Д\)」

凌「そうか?」

湊「未だに羞恥心は発掘できてないんだな」

佳「んじゃ次! 遥ちゃーん、覚悟はいいわよね?( ´艸`)」

遥「Σ」

湊「遥〜照れちゃうねー、何する? とりあえずちゅーしとく? それとも触りっこしちゃう? ハァハァ(*´Д`)」

遥「嫌だっ;」

がしっ

湊「捕まえた( ´艸`)」

遥「(じたばた)」

佳「んー、あんたは全然平気そうだから…じゃ、壁ドンからいこうか」

湊「だって。ほらほら立って」

遥「やめろっ。こんなのやるなんて誰もっ…」

どんっ

湊「誰も、何?」

遥「っ……!///」

佳「あれ? 遥ちゃん割とときめいてる?(笑)」

翼「世に言う壁ドンがあれか。…しかし、ドンする側の身長が高くないとやはりできぬか…(´・ω・`)」

佳「あんたじゃ無理ね。少なくとも遥ちゃん相手はρ(。。)」

湊「どうかした? 目つむっちゃって」

遥「うるさい…///」

湊「意外と悪くないとか思ってる?(笑)」

遥「そんなわけない! さっさとどけっ///」

佳「よし、描けた。じゃあ次のコマ、そのままちゅーする三秒前くらいまで顔近づけて(´∀`)」

湊「はーい」

ぐいっ

遥「Σ(/Д\)!」

湊「ん、なんで目閉じてるの? キス待ち?(笑)」

遥「違う!///」

佳「ハァハァ、キス待ち萌えぇ(*´Д`)」

凌「俺たちは菓子でも食べているか」

か「そ、そうですね///」

遥「(うぅ…顔近い…///)」

湊「そんなかわいい顔してるとほんとにちゅーしちゃうよ?」

遥「やめろ!///」

佳「けしからんもっとやれρ(。。)」

遥「ま…まだ終わらないのか…//」

佳「あとちょっとー。…よし、終わりっと」

湊「ちゅーっ」

遥「んんー!?///」

佳「次はキスシーン…って、もうやってたか(´д`)」

翼「うわああ私の桜井に何をするんだあああっ(´;ω;`)」

か「お…お茶いれてきますっ///」

凌「? ああ、悪いな」

遥「っは……! このっ…(`Д´)」

湊「だってしてほしそうな顔してたから…」

遥「してないっ!///」

佳「ハァハァ、ええぞええぞ(*´Д`)」

湊「照れてる暇ないよ、この後ベッドシーンだから( ´艸`)」

遥「Σ!?」

佳「えっ、マジか(歓喜)」

湊「遥が許可したらな(´∀`)」

遥「するか!(`‐´)」

湊「えー、でもキスしたらやっぱりしたくなっちゃうし…えいっ」

どさっ

湊「ソファに転がして上からのしかかっちゃおう作戦(`・ω・)」

遥「どけっ///」

湊「さわさわ(´ω`)」

遥「ふざけるなっ、どこ触ってっ…///」

湊「かわいい遥のお尻」

佳「いいぞもっとやれぃ。こうなりゃ写真よっ(^q^)」

翼「やめろぉぉ!(´;ω;`)」

湊「大丈夫大丈夫、遥も何だかんだ喜んでるし」

遥「喜んでない! はっ…///」

か「あっ…えと…///」

遥「見るなっ!///」

か「すっすみませんっ(/Д\)」

湊「えー、見られてると興奮しちゃうくせに(笑)」

遥「だっ誰が…っ///」

カシャッ

佳「ハァハァ、今年はいいものができそう(*´Д`)」


***
佳奈子の餌食。ついでに凌かりもこの後で騎乗っぽいポーズさせられたとか…(´・ω・)


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -