:: オールキャラ小ネタ
2015.03.06 (Fri) 00:29

四コマ的な小ネタ\(^0^)/


・春だから

ガチャ

遥「(´・ω・`)」

湊「ん、どうした? 眠れない?」

遥「…さっきから…変な声、聞こえない…か;」

湊「変な声?」

遥「なんか…赤ん坊の霊みたいな…(´;ω;`)」

湊「霊?(´д`)」

にあ"ぁぁぁ…

遥「! き、聞こえるだろ、この声…っ(´;ω;`)」

湊「…遥、これ怖いの?(´ω`;)」

遥「怖くない! ぶ、不気味なだけだ…(´;ω;`)」

湊「これ猫の声だよ。発情期だからその辺で盛ってるんだろ(笑)」

遥「え…(´・ω・)」


・SorM?

佳「ドSな遥ちゃんって凛々しいだろうなー(´∀`)」

翼「わ、悪くないぞ。続けろ(*´д`)」

佳「俺の脚を舐めろ夏風、とかってね。うん、なかなかいい」

翼「いいぞいいぞ(*´д`)」

佳「でも遥ちゃんはやっぱMなほうがかわいいかなぁ、受っこだし。ね、小宮はどっちがいい?」

湊「え、何が?」

佳「だからぁ、ドMな遥ちゃんとドSな遥ちゃん。やっぱドMよね?」

湊「いやドSだろ」

佳「えっ(゜゜)」

湊「ふんぞり返ったドSな遥を調教するほうが楽しいと思う(´ω`)」

佳「あぁ…そゆこと(´д`)」


・フェチ

湊「ふとももペロペロしたい、ガーターハァハァ(;´Д`)」

凌「ミツバチの着ぐるみがな、いいんだ。羽と針は至高だぞ」

湊「柔らかいお尻揉みたい、白くて桃みたいで最高(;´Д`)」

凌「ハーフパンツではない。半ズボンだ(キリッ」

湊「短いスカートからチラッと見えるぱんつやばい。水玉、ストライプ…あ、ひもぱんも(;´Д`)」

凌「華奢だがあどけなさを残した肌のぷにぷに感…そして小さな手足…!」

佳「鼻血拭けお前ら」


・思い出鑑賞(日課)

か「それで確か、その時のお弁当は卵焼きと唐揚げと…」

凌「マカロニサラダと稲荷だ。お前のご両親が、運動会のために朝早くから作ってくれたんだろう」

か「そうでした。全部、僕の好きなものばかりで…あれ? お昼休憩の時、屋台で何か買ったような(´・ω・)」

凌「りんご飴だ。応援団の仕事があるからと、急いで食べていた」

か「あっ、そうです! ほぇ、先輩は昔の思い出もちゃんと覚えてて下さるんですね。すごいです(´ω`)」

凌「(昨夜、写真フォルダを見返したばかりだからな)」


・愛嬌

子供「ふぇーん(>_<)」

か「あっ、子供が泣いてる。ぼく、どうしたの?」

子供「ふぇ、ままぁ…」

ぬっ

凌「ママがいないのか? じゃあ一緒に探」

子供「びぇぇっおじさんこわいぃぃ!(´;ω;`)」

か「あっあっ^^; 大丈夫だよ、僕と探そう?」

凌「おじさん…(´・ω・`)」

凌「何故俺は子供に好かれないのか…」

佳「でかいからじゃん( ´_ゝ`)」

凌「身長なら小宮だって十分高いだろう」

佳「あんたは老けて見える上に無表情だからでしょ。小宮を見てみなさいよ」

湊「ぼく、どうしたのかな? ほら、いい子いい子。飴さんあげような〜^^」

子供「あめ…(´・ω・)」

湊「ママがいないのかな? じゃあお兄さんが探してあげるよ。ほら、おんぶすると高いぞー^^」

子供「きゃっきゃっ(´∀`)」

凌「どう見ても俺と変わらんだろう。何故だ、解せぬ」

佳「その不動の表情筋を鍛えろっつってんのよ」


・某ハンバーガー屋で頼むもの

佳「てりやきバーガーセットに単品でハンバーガー、あとフルーリー」

翼「見ろ、百円でハンバーガーとシェイクとパイが買えるぞ!」

か「ビックマック二つとポテトを下さい^^」

湊「クォーターパウンダーにビックマックセットくれ」

凌「フィレオフィッシュに…爽健美茶でいい」

遥「…マックチキン」


・遅い思春期

湊「なんかテレビやってないかな〜」

ピッ

『ん、ぁ……っ、だめ、こんなところじゃ…』

遥「Σ! け、消せ!(/Д\)」

湊「ただのドラマじゃん(笑)」

『じゃあやめていいの?』

『…だめ……///』

遥「早く消せ! こんなの…っ///」

湊「もー、ほんとお子ちゃまなんだから(笑)」


・プレゼント

凌「(T_T)」

湊「どうした」

凌「昨夜、かりんにプレゼントを贈ったんだが…あまり気に入らなかったらしい」

湊「訊きたくないけど一応訊いてやるよ。何をプレゼントした?」

凌「シャンプーハット…」

湊「……」

凌「何故絶句する」

湊「シャンプーハットプレゼントされて喜ぶ十八歳がいると思ってるお前の脳がマジ怖い」

凌「何を言う。かりんは十八歳だが永遠の十二歳だ」

湊「犯罪臭が凄いからやめろ」

凌「そういえば。お前も先日、桜井に何かあげたそうだな」

湊「そうなんだよめっちゃ似合うと思ったんだよナース服(^q^)」

凌「…ナース服が似合う男がいると思っているお前の脳こそ俺は恐怖を感じる」


・みるく(意味深)

佳「顔射いいよね、ぷしゃあって( ´艸`)」

湊「口に出すのと同じくらいハァハァするよな(´ω`)」

翼「破廉恥だぞやめろ!(/Д\)」

凌「全くだ。どうせ汚れるなら泥だらけで遊んでいる姿のほうが…」

ぱたぱた

か「せんぱーい!^^」

凌「飲み物を買ってきたのか」

か「はい、なんだか喉渇いちゃって。えと…牛乳は角を持ってストローを差…ひゃんっ(/Д\)」

ぽたぽた

か「ふぇぇ、顔にかかっちゃった……って、先輩! どうしたんですかっ、倒れちゃってっ(´;ω;`)」

佳「ほっといていいよ( ´_ゝ`)」


・セレブ(仮)

佳「ねーねー、フォアグラってどんな味?」

翼「肝臓だからな。なんかこう…脂っこい」

佳「んじゃトリュフは?」

翼「まぁ…臭うな」

佳「フカヒレ!」

翼「いいぞ、春雨っぽくて」

佳「ならキャビア!」

翼「うむ…魚卵ならイクラのほうがうまいな」

佳「…小宮が作った五目稲荷(´д`)」

翼「あれは物凄くうまいぞ! 具のひとつひとつまで味がしみていてな、酢もきつくないし油揚げも(ry」


***
夏風と守山がギャグ枠すぎた(´・ω・)


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -