:: 家族:子供部屋
2014.11.03 (Mon) 02:16

こ「かっちゃん、あしたやすみだからあそびにいっていい?(`・ω・)」

か「いいぜ。おれんち、だれもいないからな」

こ「いないの?(´・ω・)」

か「ああ。かーちゃんもとーちゃんもばーちゃんちにいくってさ。おれはげーむするからいえにいるけど」

こ「なんのげーむ?」

か「あにきのやつ。むかしのだけど、けっこうたのしいんだ」

こ「いいなー」

か「あしたやろうぜ」

こ「うん!」

か「おれもきょうは11じまでげーむやってきわめてやるぞー」

こ「えっ! 11じっ?(OoO;)」

か「?」

こ「そんなおそくまでやって、はやくねなさいとかいわれない?(´・ω・)」

か「そもそもおれんち、にーちゃんとおれはこどもべやでねるからな。そこにげーむもてれびもあるし、かーちゃんきたときはねたふりしときゃばれないだろ」

こ「そっか、こどもべや…(´・ω・)」

か「こはるのうちはないのか?」

こ「おれといもうとのつくえがおいてあるへやはあるけど、ぱぱとままのへやでねるから…」

か「へー。おれはよふかしとかできるからべつのへやがいいな。あと、とーちゃんいびきうるさいし」

こ「よふかしかぁ…」

か「ふとんにもぐっちゃえばげーむしててもばれないしな。DSもPSPもやりほうだいだぜ」

こ「やりほうだい…(`・ω・)」

か「そーそー」

〜〜〜

こ「ぱぱ」

湊「ん?」

こ「おれ…きょう、あっちのへやでねたい…な?(*´ω`)」

湊「あっちって…机がある部屋か?」

こ「うん」

湊「いいけど…なんでいきなり?」

こ「えっ? な、なんとなく…(・ω・;)」

み「ままとぱぱにないしょで、おかしたべたりげーむしたりするきでしょ」

こ「そ、そんなわけないだろ(´ω`;)」

湊「まぁ、たまにはいいんじゃないか? 布団と枕、部屋に運んでおくから自分で敷いてな」

こ「おっけー(`・ω・)」

遥「布団が狭くなってきた…とか…?」

湊「いや、あの顔は違うっぽいぞ(笑)」

遥「?」

湊「夜をひとりでエンジョイしたいんだな、たぶん」

遥「ふうん…」

み「たんじゅんね、おにーちゃんは」

湊「三春はパパと寝ようね〜( ´艸`)」

み「ぜったいいや」

湊「(´;ω;`)」

こ「(いまのうちにDSじゅうでんしとこ…)」

〜〜〜

こ「よしっ、ふとんしいた!」

こ「(´・ω・)〜♪」

パカッ
ピコピコ

こ「ままは、よるはげーむしちゃだめっていうからな。へへ…」

ピコピコ

こ「もうすぐ9じだけど、ねないでげーむしよっと」

こ「たのしいな。あしたもここでねよっかな(`・ω・)」

こ「ん? となりのこえ、きこえる…?」

湊『三春、寝られないのか?』

遥『目が冴えてるらしい』

み『どうしよう(´・ω・`)』

湊『じゃあ、パパが絵本読んであげるよ』

み『…きいてあげる』

湊『やったぁ。どれがいい? シンデレラ?』

み『しらゆきひめがいい』

湊『はいはい。あるところに、白雪姫というとても美しい娘が…』

遥『三春、ほら。ホットミルク』

み『わーい(´ω`)』

こ「……(´・ω・`)」

こ「みはる、たのしそうだな」

こ「いいもん。えほんより、げーむのほうがたのしいもん」

ピコピコ

こ「………」

ピコピコ

こ「……」

ピコピコ

こ「……あ。えほん、おわった」

こ「みはる、まだおきてるのか」

こ「……まま、せなかとんとんしてる…」

こ「…(´・ω・`)」

こ「なんか、ちょっとねむいな…」

こ「もうねちゃおうかな…」

み『ねむくならないわ』

湊『まぁ、明日は休みだしな。無理して寝なくてもいいよ』

遥『ん。眠くなったらでいい』

み『じゃあ、ぱぱとままとおはなししてるね』

こ「……(´・ω・`)」

こ「……(´;ω;`)」

こ「ふぇぇ…っ」

バタバタッ
バタンッ

こ「おれ、こっちでねるぅ…(´;ω;`)」

湊「小春っ? どうした?」

み「おにーちゃん? おなかでもいたいの?(´・ω・)」

こ「ふぇ…っ、ぱぱと、ままとねたい…。げーむ、たのしくない…(´;ω;`)」

遥「ゲームだと…( ̄_ ̄#)」

湊「まぁまぁ^^; ほら、泣かないの。鼻かんで、な?」

こ「うう……っ(/Д\)」

湊「ひとりで寝るの、寂しくなっちゃったのか?」

こ「(´;ω;`)コクコク」

湊「はは。だってさ、遥。俺は布団運んでくるから、小春にぎゅってしてやって」

遥「よしよし」

ぎゅっ

こ「ままぁ(´;ω;`)」

み「もう。まだまだこどもね」

こ「おまえだってこどもだろ(´;ω;`)」

湊「ほら、布団。それと、これ」

こ「(・ω・)?」

湊「三春も眠くないみたいだし、みんなでトランプやろうよ」

遥「まぁ…そういうゲームならいいか」

こ「やる! ばばぬき!(^◇^*)」

み「しょーがないわね。やってあげる(´ε`*)」

湊「よーし、負けないぞ^^」

こ「へへ…(´ω`*)」

〜〜〜

ピコピコ

か「で、どうだった? よふかし、たのしかったか?」

こ「うん(`・ω・)」

か「へー。げーむしたのか?」

こ「ううん。ばばぬきたいかい」

か「は?(゜゜)」

こ「へへ…きょうもやろっと(´ω`)」


***
ひとりきりの空間って憧れるけど小春には早かったらしい(´・ω・)



prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -