:: メイド服
2013.06.17 (Mon) 01:55

湊「かわいいよハァハァ。もうなんかお尻の感触とか最高すぎΣぐふぁあ!」

遥「黙ってろ!」

佳「まぁまぁ遥ちゃん、似合ってるわよーメイド服! ちょっとサイズが合わなくてスカート短くなっちゃったのはご愛嬌!」

湊「ご愛嬌ってかただのサービスだろ」

翼「ふしだらなっ! そんな太腿が露出した……くっ」

湊「鼻血出してる奴に言われたくねーよ」

遥「いつまで……こんな格好をしていればいいんだ…(/д\)」

佳「あたしが描き終わるまで。座ってるからそんなに億劫じゃないでしょ?」

湊「いやもう天国だろ。膝の上に天使がいるって」

遥「下りたい……」

湊「だーめ」

佳「その、横向きに座ってるのがぐっとくるのよ。スカートだから脚閉じなきゃ、みたいな」

湊「わかるわかる。と、とりあえずあれかな? ニーハイと太腿の間に指入れていい?」

遥「ふざけるなっ!」

佳「なにメニアックなこと言ってんのよ、あたしもやりたい」

湊「じゃあ俺はさらに太腿ぺろぺろしてあれやそれを挟みこんでぐちゃぐち」

遥「うるさい!///」

佳「しかしほんと美脚ねー、羨ましいわ。ニーハイも幸せでしょうね」

湊「ちょっとでいいからニーハイになりたい」

佳「ちょっと?」

湊「だってちょっとじゃなきゃ、遥に何もできないじゃん。やっぱ人間が一番」

佳「夏風もなんかしゃべってよ、リアルにハァハァされると引くわ」

翼「いや、眼福としか言えん(*´д`)」

湊「ていっ目潰し!」

翼「ぎゃああああっ!」

湊「ふざけんなよこんなかわいいの見るなら五メートルは離れろ何様だお前その目えぐるぞ」

佳「こわwww」



***
メイド服とかで膝にちょこんと座ってるのって萌える。
prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -