:: 五月病経口感染
2014.05.14 (Wed) 22:53

湊「っとと、もうこんな時間か。遥、起きてこないなぁ^^;」

湊「ただでさえ準備に時間かかるのに……さっき起こしに行ったけど、また寝ちゃったのか?」

コンコン
ガチャ

湊「遥ー。起きないといい加減遅刻するぞー」

遥「……(T_T)」

湊「なんだ、起きてるじゃん。ほら、布団から出ておいで」

遥「……嫌だ」

湊「なんで? 具合でも悪いのか?」

遥「…別に、理由は…ない。今日は、行きたくない…」

湊「嫌いな講義があるとか?」

遥「……だるい。寝てから、行く…(´・ω・`)」

湊「Σえっ。数学大好きっ子の遥が講義休むとか天変地異じゃん」

遥「明日はちゃんと……朝から、出る。今日はもう少しくらい…」

湊「珍しー。はっ、まさか五月病ってやつか(OoO;)」

遥「……かもしれない…」

湊「うわぁ。だめだよ、一回やるとそれが癖になっちゃうだろ。ね、ちょっと我慢してお布団出よ?」

遥「嫌だ……(´・ω・`)」

湊「行けばとりあえずモチベーション上がるって。もし無理だったら早退すればいいし」

遥「無理…しない。今はここで寝たい…(´;ω;`)」

湊「あーもー(/Д\)」

遥「お前こそ、早く着替えろ。遅れるぞ」

湊「棚上げしないの。めっ」

ぼふっ

湊「あっこら、潜るな! 出てこい!;」

遥「ぃやだ……も、ほっとけ…」

湊「仕方ないだろ、遥のためなんだよ。お昼は好きなもの奢ってあげるから行こ?」

遥「飯なんか、いらない…(´・ω・`)」

湊「う; 今日は天気もいいし、しかも遥は今日、講義二つしかないんだろ? 楽じゃん?」

遥「二つもある…。一つ休んで、午後の一つだけ受ける(´・ω・`)」

湊「(OoO;)」

遥「とにかく寝る…」

ぼふっ

湊「こ、こら!; ほら、頑張ってよ遥! お前はYDKだろ? やればできる子だろ?」

遥「どうせ…やらないとできない奴だ」

湊「遥あああ(泣)」

遥「…お前も、休め」

湊「やめてぇ(泣) 俺なんてもともと学校行く意志弱いから休みたくなっちゃうよぉぉ(´;ω;`)」

遥「ここで……い、一緒に寝ても…いいぞ……///」

湊「うわあああ助けてぇぇ! なんでこんな時にデレるんだよっ(´;ω;`)」

遥「お前だって、午前中は講義一つだろ。ちょっとくらい……」

湊「いやいや! 俺は行くよ!;」

遥「…置いて、行くのか」

湊「うっ(^ω^;)」

遥「昼は、お前が作ったやつがいい……」

湊「ううっ(/Д\)」

遥「…こっち、向け」

湊「え、なに…?」

ちゅっ

湊「………」

湊「……………」

湊「………………Σ!?」

遥「……行くなら、さっさと…行け///」

湊「一緒に寝ます(即答)」

ピッ

佳「あっれ、小宮からLINE……は? 西洋文学史の出席カード出しとけ? おのれ…休む気ね( ̄_ ̄メ)」

〜〜〜

湊「……遥」

遥「ん……」

湊「なんか……平日なのに、朝日の中でこんなにも幸せに寝られるってやばいね」

遥「……ん」

湊「ちゃんと、午後からは行こう。約束だからな」

遥「約束……する」

湊「明日は朝起きてね」

遥「…………」

湊「返事してぇ!(泣)」

遥「……今日、」

湊「ん?」

遥「今日も、こうやって寝られるなら…考えてやる…///」

湊「はは。もちろん^^」

もぞもぞ
ぎゅっ

湊「ん、どうかした?」

遥「……あったかい…」

湊「!///」

遥「すー……( _ _)」

湊「ああもう……早く休日こないかな…(/ω\)」

〜〜〜

翌日。

遥「……おい。飯作れ(怒)」

湊「だってなんかやる気出ないんだもん…眠いし。まだ時間あるから大丈夫」

遥「一限から講義がある身になってみろ( ̄_ ̄メ)」

湊「やだよー、布団から出たくないよ。だるいんだ」

遥「……ふうん」

バタン

湊「あ、あれ?(・ω・;)」

湊「ちょ、マジで俺のこと置いてく気かっ!」

湊「いや、確かに俺はまだ行かないけど……ん?」

ガチャ

遥「ん」

湊「え……これ、おにぎり?」

遥「そ、それ……食べて、ちゃんと来い…//」

湊「遥が作ってくれたの?」

遥「っ…遅刻するから…もう行くぞ…っ//」

湊「ちょっ、待って!;」

バタン

湊「………遥が」

湊「…遥が、作ってくれた朝ご飯…」

湊「むぐっ」

湊「なんかやたら塩辛いけど……おいしい(´;ω;`)」

湊「くそ、こんなところで寝転がってる場合か!」

バタン
バタバタッ

遥「お前…! もう、着替えた…のか」

ぎゅううっ

遥「っく、るし……///」

湊「遥ありがとうありがとう遥愛してるありがとう愛してる愛してる遥ほんと愛してるううう(´;ω;`)」

遥「うるさい!///」

湊「ありがとう。俺を五月病の呪縛から救ってくれて(´;ω;`)」

遥「昨日、休ませて…悪かったと思った、だけだ…///(小声)」

湊「うんうんそうだねありがとう愛してる。待ってて、三分で学校行く用意してくるから(`・ω・)」

バタバタ

遥「……馬鹿だろ…」

遥「我が侭で散々困らされたくせに、あんなに……」

遥「あんなに……優しく、して…///」


***
と、意味深に終わっとく(´・ω・)
管理人は未だ感染中です(´д`)


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -